※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビーちゃん
妊娠・出産

出産してから、旦那の事嫌いになった方いらっしゃいますか?

出産してから、旦那の事嫌いになった方いらっしゃいますか?

コメント

年子mama(21)

嫌い通り越してただの月1しか使えない役立たずのATMです。

• ベビーちゃん

ベビーちゃん

コメントありがとうございます
    嫌い通り越したんですね
    別れたいなど思いませんか?

• 1月7日
  • 年子mama(21)

年子mama(21)

常日頃思ってます。
    離婚できるなら今すぐにでも離婚したいですが、娘がなついてるのもあるし、親の都合で離婚するのがどうなんやろ...とひっかかってるところです。

• 1月7日
  • ベビーちゃん

ベビーちゃん

出産した途端そんな風に思うようになりました
    離婚できるなら直ぐにしたいですよね

• 1月7日
ママリ

なりましたよ💓気持ち悪いとしか思えませんでした。家に帰ってこないで欲しいとか触らないでほしいって思ってました。
でも子供が卒乳してからまた普通に戻りました。

• ベビーちゃん

ベビーちゃん

なりますよね

• 1月7日
へなへな

そんな風になってしまうことがあるんですね😭今は旦那が大好きすぎてちょっとでも長い時間一緒にいたいのにそんな風に思っちゃう時が来るのかな、、、😭😭

• ベビーちゃん

ベビーちゃん

妊娠中は、大好きで離れたくなかったけど、子供産んだ途端冷めました
    なにもかもされることがイライラで

• 1月7日
  • へなへな

へなへな

そうなんですね😭
    でも自分と赤ちゃんのリズムをつかむのに精一杯になりそうな予感はしてます🤣
    旦那が優しいので私と赤ちゃんを1番に考えてくれそうなのでどんな風になるかわからないけど仲良しのままでいたいなぁ🧡💛

• 1月8日
てんこ

はい🙋(笑)
話したくない触れられたくない顔も見たくないでした。何してても気持ち悪。目障り。としか思えなかったです。離婚したくてもせめて後3.4年は我慢、、と思いながら日々過ごしてました。ホルモンバランスの関係でなる、生後3ヶ月くらいで落ち着く、と聞いていたのに全然で😣
最近やっっと少しマシになりました!子育ても前よりやってくれるようになったからかな?とも思いますが、気持ち的にも落ち着きました。昔のようにとはいかないですが…

母ちゃん

出産前、旦那に向いていた愛情が今は全部、子供達に向いているので嫌いになったっていうよりは、旦那に興味がなくなりました(笑)
育児が落ち着いて余裕ができれば、また旦那に気持ちが向くのかも?って感じです(^^;)

じゅりあ♪

もともと友達の延長みたいな感じだったので、恋愛感情はあまりなかったんですが、子ども生まれてからホント無理です(笑)

役立たずのポンコツのくせに、イクメンぶるのでイライラします。

ゆぴ

妊娠中にも色々あって妊娠中位から気持ちはないですね〜
表面上は一応仲良くしています。
だけどこれから何十年もこの人といることを考えるとゾッとします。
多分、無理です。(笑)
とりあえず今はどうやってこの人との月日を乗り切れるのか誰か教えて欲しいです。😢

嫌いというか感情すらもてないです😭笑
普通に話したり出かけたりはしますが
触られるのが嫌です💦
ひっついてこようとすると鳥肌立ちます💦
でも今3人目妊娠中なんでよねー😅笑