※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トコトコ
妊娠・出産

初めてのクリームとオイルを友人からもらいました。使い方がわからず、朝クリーム夜オイルが良いと書いてあるけど、同じものを使っている方いますか?使い方について教えてください。

友人にプレゼントでこちらのクリームとオイルを頂いたのですが、初めて知った商品でネットで調べると朝クリーム夜オイルと分けて使うのが良いと書いてあったのですが、同じもの使われてる方いらっしゃいませんか?🤰🎵
今まで妊娠線予防はニベアとベビーオイルでしていたので使い方がイマイチわからず…( ´•ω•` )
やはり朝と夜使い分けてらっしゃいますか?両方夜だけとか使われてますか?良ければお聞きしたいです◎

コメント

はあちゃん

基本的にはいつ塗っても大丈夫ですよ!
私は朝にクリーム塗って、夜はクリーム+オイルで使っています(*ˊᵕˋ*)

ちな

私も友達からプレゼントされて使ってました!

お風呂上がりはオイル、昼間乾燥が気になる時はクリームにしてました!
オイルの方が効く感じはするんですけど、手もベタベタになるしすぐ服を着るのも抵抗があるのでお風呂上がりだけにしてました。
いつどっちを使っても問題ないと思いますよ(^^)

ひーまま

あたしもこれ使ってました🙋💞
ふつうに朝晩オイル塗ってクリームぬってました( 笑 )

トコトコ

皆様ご回答ありがとうございます◎
まとめてのお返事になってしまい申し訳ありません🙇‍♀️🙇‍♀️
大変参考になりましたので早速使ってみます❤️❤️