※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
家族・旦那

義母がこっそり冷蔵庫の中を見ていたらどう思いますか?今回の泊まりでま…

義母がこっそり冷蔵庫の中を見ていたらどう思いますか?

今回の泊まりでまだ2回目です。義母は我が家でまだ冷蔵庫を開けたことありません。
今日、私たちより早く起きたみたいで、冷蔵庫の開ける音がしました。
堂々と喉乾いたからお茶飲んだよ~!とか言ってくれたらいいのですが、結局、開けたことを何も言わずに、帰って行きました。私はペットボトルの爽健美茶を飲んでいるのですが、旦那のお茶として麦茶も作って冷蔵庫に入れています。それを見ているはずなのに、白々しくお茶とか作らないの?って聞いてきました。

初めて開けるのが、私の前で開けてくれたり、私がいない時に開けて、ちゃんとこれ取ったよ~とか言ってくれるならいいのに、こっそり感が気持ち悪いです。

後、ゴミ箱の中身もチェックしているみたいで、ゴミ箱に捨てていたものの話もしてきました。

正直、キッチンに入られるのも嫌だし、洗濯物も触られるのも嫌です。

何だか信用なくしてしまいました。
脱いだ洗濯物も一応、見えないように底の方に押し込んでるけど、めくって確認していないかと心配になりました。

皆さんは あまりそういうこと気になりませんか?

コメント

ぼん

気持ち悪いですね…
そんなことされたら本当に嫌です。
もう泊まって欲しくないです…

  • Mama

    Mama

    ですよね😭
    もう今回の泊まりで色々ありすぎて💦
    でも、いつも頼りない旦那が今回は頑張って色々言ってくれたんで、これ以上は言えない💦
    また次の機会に言おう😣

    • 1月7日
けーちゃんandそーちゃんママ

気持ち悪い(><)です。

旦那さんから言ってもらったらどうですか?

  • Mama

    Mama

    ですよね😭
    もう今回の泊まりで色々ありすぎて💦
    でも、いつも頼りない旦那が今回は頑張って色々言ってくれたんで、これ以上は言えない💦
    また次の機会に言おう😣

    • 1月7日
  • けーちゃんandそーちゃんママ

    けーちゃんandそーちゃんママ

    言ってくれたんですね。よかったですね。(╹◡╹)
    いっぺんに言うのは難しければ小出しにして伝えていくしかないですね。

    • 1月7日
ゆうり

そこまでして何がしたいんですかね…

冷蔵庫をこっそり覗いてる時点で無理です、、気持ち悪い。

  • Mama

    Mama

    こっそりって言うのが嫌ですよね!
    見たなら見たって言ってくれればいいのに。
    だからか。朝起きた時にぐっすり眠れた?とか聞いて来たのは。私が眠り浅いの知ってるので。

    • 1月7日
かもめ

私も冷蔵庫の中見られたら嫌です(>_<)
まだされたことはないと思いますが…笑

義母、私たちのアパートの鍵を持っていて暮らしはじめは雨など降ってるとき勝手に鍵開けて洗濯物を込まれていたことが何度か…
さずがに嫌だったので旦那に言ってもらいました(>_<)

  • Mama

    Mama

    こっそりって言うのがたまらなく嫌です!

    合鍵持っているのですか!?😱
    私の親が、私が学生の頃、合鍵持っていて、私が旅行中に勝手に入られて、当時の彼とのチュープリ見られて激怒されてからトラウマでぜっっっっっったいに親には合鍵渡さないです笑
    若気の至り\(^o^)/
    洗濯物イヤですよね😣こんな下着付けてるのかとか思われてそう💦
    私が今付けてるのはマタニティのだっさいのですが笑

    • 1月7日
  • かもめ

    かもめ

    そうなんです(>_<)
    旦那がよくなくすことを理由に持たれちゃいました😭😭
    最悪です
    何みられてるか分からないの怖いですよね…

    マタニティはつけやすいのが1番ですよ(*´∀`)!笑

    • 1月7日
こうのとり

気持ち悪いです😭✨
回りくどい感じもいやらしいですね…😅

  • Mama

    Mama

    回りくどいですよね!いやいや、見たでしょ!って言いたくなりました。
    何かトイレでもゴソゴソ聞こえてて、まさか汚物入れ見てないよね!?って、ちょっと心配です。

    • 1月7日
  • こうのとり

    こうのとり

    うわ~😭
    うざったいですね‼️
    速攻嫌いになります⤵️

    • 1月7日
フェリシティ

うちは堂々と寝室まで入ってきますからね😅しかも、これいつ買ったの?とか聞いてくるのでお節介というか・・・
勝手にゴミ箱見られるのは気持ち悪いですね!私は家に上がってくる時点でまず気になりますね(笑)
タバコ吸ってる人なので臭いが残って嫌です。我が家は外から帰ったら絶対手洗いはするんですが、最初やってたのにもうやらなくなったのでそろそろ注意しようと思ってます。
優しく接していたらやりたい放題されるので嫌われてもいい覚悟で言った方がいいと最近気づきました。

ぴぃぴぃ

それは嫌ですね(;_;)
私も家あけて実家に里帰り出産で他県に居るのですがあたしがいない間に
義理家族総出であたしたち夫婦の家に泊まりにきているようで(;_;)
以前も同じことがあり家に帰ると
冷蔵庫の中身が変わっていたり
便器の下が濡れていたり何か
嫌で嫌でたまりませんでした(;_;)

みすばに🐰💕

うちは私が仕事でいない間に義母がアパートに来て、冷蔵庫・洗濯機・寝室・クローゼット覗かれてましたよ。

旦那が夜勤で昼間アパートにいたので、私がいない時間を狙って来てたみたいです。

それに気づいたのはアパートに引っ越してから1年たったくらいでした。
知ったときには気持ち悪かったし、私に黙って義母を招き入れてた旦那には怒りました。

義母には直接言えないので、義母にされて嫌なことは旦那に言って、義母に注意してもらってます。