※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

39w4d健診。チビ太さん3055g。予定日は超過しそう…σ(^_^;)でも、自然分…

39w4d健診。
チビ太さん3055g。予定日は超過しそう…σ(^_^;)
でも、自然分娩したいな〜。
促進剤使うとしたら24日からの入院らしい…シルバーウィークのせいで。
チビ太の体重どれだけになるのー(/_;)?
今朝とうとう妊娠線できてしまったし…
チビ太、母ちゃんそろそろチビ太に会いたいな〜

コメント

私も同じ予定日で、今日健診でした!

が、『もう少しかかりそうだね〜』とのこと。

とりあえず一週間後の診察で、それでも出てくる気配がなかったら入院の話になるみたいです!

オッキーさんは個人病院ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ週数や自分より予定日が遅い方の出産報告をみるとどんどん不安になり、焦ります(/_;)

私は個人病院に通院していますよ\(^o^)/
    シルバーウィーク前に入院するかと思ったらまさかの連休明けでびっくりしてます。
    それまで出てこなかったらどんなbigbabyなのかと思うとますます不安です(/_;)

• 9月9日

退会ユーザー

私も同じく個人病院です!シルバーウィーク明けかどうか確認してくればよかったなぁ…。

早く会いたいですよね〜♡

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の病院は9月はベビーラッシュのようで…σ(^_^;)
    それも連休明けにする理由かな?とも思っています。
    今日の健診時、病院の電話なりまくってました!
    台風のせいかな?笑
    週末、新月なので月のパワーをもらえたら…🌙なんて思ってます!

• 9月9日

退会ユーザー

そうそう、大潮&新月なんですよね〜♡

よりによって12日は旦那さんが日帰り出張で居なく、『その日だけは、痛くなってもいいから出てこないでね〜(^_^;)』と言い聞かせてます(*´艸`)

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!旦那さんいてくれる時まで待っててほしいですね!!
    私は逆に12日ちょうどなら11日〜実家に旦那が来てくれるので嬉しいのですが…σ(^_^;)
    今朝から体調どう?変化は?といろんな人から電話やLINEがきてまたまた落ち込みモードですが、お腹のチビ太にはいつでもいいよ〜♡と話しかけ続けます!

• 9月10日