※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちゃちゃん
産婦人科・小児科

福岡市南区で美味しいご飯が食べられる産婦人科を探しています。前に行っていた病院が閉院してしまったので、新しいおすすめの病院を教えてください。

福岡市南区でオススメの産婦人科ありませんか?
1人目の時は平尾にある久保田産婦人科で産んで、またそこにお世話になろうかと思っていたら、去年閉院したみたいです…😂すごく良い病院だったので残念なのですが。

出来ればご飯が美味しい産院希望です(笑)

コメント

みやたん ❁❁

いとこが椎名マタニティクリニックで出産してます!

• うちゃちゃん

うちゃちゃん

皆さん言われてますが、人気なのですね💫調べてみます!

• 1月8日
ママ

6日に陽性反応がでてまだ病院に行ってませんが、椎名マタニティクリニックに通院予定です♡

• うちゃちゃん

うちゃちゃん

1人目も椎名マタニティですか?よかったらどんなところが良かったか教えてもらえませんか?🙇‍♀️

• 1月8日
  • ママ

ママ

すいません、1人目はあまがせ産婦人科です💦

• 1月8日
  • うちゃちゃん

うちゃちゃん

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 1月9日
  • ママ

ママ

わたしも椎名さんに決めました♡
    椎名さんについて質問したら

*5万内金で別に1.5〜3万ほど
    *予約制で早ければ待ち時間10分で長くて1時間ほど
    *基本的にはみなさん食堂での食事なので交流がある(人数が少なかったら部屋食)

とのことでした(*´ω`*)
    わたしはこちらに引っ越してきてママ友がいないので食堂での食事ということで即こちらに通院きめました❤️
    今日電話して検査してきます!
    参考になればと思います(*´ω`*)

• 1月9日
  • ママ

ママ

ちなみにわたしの友達も椎名さんでよかったと言ってました♡
    2年前に産んだのでもしかしたら待ち時間はもう少しあるかもしれませんが、予約制でもやはり人気の産婦人科は2〜3時間1人目の時あまがせでも待ちました💦
    人気でしかも産婦人科なのでそれぐらいは許容範囲かなーわたしは思ってます😋✨
    人気ということは腕もあると思うので逆に考えると安心はあります♡
    いい病院見つかるといいですね❤️

• 1月9日
  • うちゃちゃん

うちゃちゃん

とても詳しくありがとうございます‼️人気だと色々仕方ない部分もありますよね😂食堂って珍しいですね〜〜。1人目は他のお母さん達と喋ることがあまり無かったので、楽しそうです❤️
    椎名さんは南区の中でも少し遠いのですが、とても魅力的です。とっても参考になりました!ありがとうございます😊

• 1月10日
しまたろう

椎名マタニティ、すごく評判良いみたいです!
ちなみに私は高宮駅近くの渋谷レディースクリニックに行ってましたが、予約制じゃないので日によって混み具合とかが違ってすごく待ち時間がありました💦

• うちゃちゃん

うちゃちゃん

渋谷レディースは徒歩圏内なのですが、そんなに待ち時間があるとは知りませんでした!椎名は評判いいんですね!調べてみます♫

• 1月8日
  • しまたろう

しまたろう

渋谷は先生もスタッフさんも優しくていい感じなのですが、とにかく待ち時間が…。2時間とかよく待ってました。
    里帰り先の病院がいつもガラガラで待たされないので逆に驚きです。

• 1月8日
  • うちゃちゃん

うちゃちゃん

そんなに待つんですね💦何回か渋谷の前を通った事あるんですが、そんなに混んでるイメージなかったので💦ありがとうございます😊

• 1月9日
KKS

椎名マタニティクリニックいいですよ❤
体重管理は厳しめですが、皆さん優しいです。
先生は入院中毎晩様子を見に来てくれます。
ご飯も美味しいしボリュームあります!
アロママッサージも最高に気持ちよかったです~!
何より朝洗濯物出してたら洗濯して夜には綺麗に畳んだ状態で返してくれます…!無料です…!

退院後もベビーマッサージや1歳の誕生日会などお母さんの交流の場もありますし😊

• うちゃちゃん

うちゃちゃん

すごい親切な産院ですね‼️
    魅力的です!他の方が言う待ち時間が気になりますが、、、もう少し調べてみます♫詳しくありがとうございます😊

• 1月9日
  • KKS

KKS

私はそんなに待つことなかったですが…
    予約制で、お産がはいれば長引きますがそれは仕方がないことなので💦
    平均でも30分まつかな?1時間とか待ったことはないです!

• 1月9日
  • うちゃちゃん

うちゃちゃん

詳しくありがとうございます😊
    多少は仕方ないですよね。それにしても椎名推しの方が多くて驚いています!1人目の時は存在も知らなかった笑
    ありがとうございます😊

• 1月10日
ゆき

友人が2人、椎名さんで出産しましたが、完全予約制なのに待ち時間かなりあるし、患者さんが多いからかスタッフの応対も作業的で愛想がないからオススメしないよー・・・と聞いたので、家から一番近いのが椎名さんでしたがやめました😨綺麗だし良さげなんですけどね🤔💔

• うちゃちゃん

うちゃちゃん

やはり待ち時間が気になりますね。。なるほど。作業的に感じる方もいらっしゃるんですね!参考になります!ありがとうございます😊

• 1月9日