※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
お出かけ

熊本市東区の健軍神社でお宮参りをし、その後近くで食事(ランチ)をし…

熊本市東区の健軍神社でお宮参りをし、その後近くで食事(ランチ)をしたいと考えています。おすすめの場所があったら教えて下さい。上の子(2歳)もいます。

コメント

健軍の杜木斛邸
白式尉
八起(yaoki)熊本本店
水前寺羅生門
水前寺東寿司
などでしょうか。

近いのは
木斛邸さんかな。

洋食でもよければ、マリエール神水苑内のルキャトルも個室が一部屋あります。(ただし、ここは土日に婚礼で使用できないこともあります。)

私なら白式尉にするかと思います!
どこも会席なら5000円くらいからあります!

• なみ

なみ

たくさん教えて頂き、ありがとうございます(^^)

• 1月7日
COCORO

梅の花 で節句のお祝いしましたよ♡

• なみ

なみ

梅の花もいいですね!HP見てみます。ありがとうございます。

• 1月7日
COCORO

湖鏡 もステキなお店ですよ♡和食ではないですけど♡

お子様用のキッズプレートもありましたよ【先月 湖鏡にいき 子どもに食べさせました】

オムライス、エビフライ、クリームコロッケ、のワンプレートにジュースとスープが付いてました😊🥄1歳の時に行きましたが…とても喜んで食べましたよ😆

• なみ

なみ

雰囲気良さそうなお店ですね〜
    ぜひ一度行ってみたいです。

• 1月7日
  • COCORO

COCORO

美味しいんですよ♡湖鏡は!いつも誕生日や結婚記念日に毎年行ってます😆

ソファー席もありますよ👌
    ランチもディナーも🍽結構お昼は多いので、席だけでも予約してたがいーですよ!!

ではでは!!

• 1月7日