※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイミー
妊娠・出産

妊娠9週目で不安。夢で大量出血を見て心配。次の検診は1週間後。出産まで頑張りたい。

現在9週目です。昨年稽留流産を経験しており、毎日不安でいっぱいです。
そんな中、夢で生理のような大量出血をする夢を見ました(T_T)
現実では出血していないのですが
もしかしたら、、、ということしか考えられなくなっています(><)
次の検診は1週間後。
ほんとに、毎週検診してくれればいいのにと思います。

何ってわけではないですが、気持ちを吐き出したくなりました。
無事出産まで過ごせるように頑張りましょうね(^^)♥

コメント

ぴーちゃん

私もこの間生理のような出血をする夢を見ました!
夢占いみたら、
金運アップ的なこと書いてて、
ラッキー🎶なんて思ってました(笑)(笑)

  • ケイミー

    ケイミー

    そうなんですか?
    初めて知りました(^^)♥
    そう思うと少し気が楽になりますね🎵
    ありがとうございます!

    • 1月7日
りん

私も今回初産なのですが最初から出血して切迫流産と診断され、、今は落ち着いてはいますが、何をするにも不安な時あります😣
でも、夜勤頑張ってますが😳!
お互いに頑張りましょうね😌

  • ケイミー

    ケイミー

    夜勤もされてるんですか💦?
    お大事になさってくださいね(><)
    私も火曜から仕事です、、、行きたくないですが😤
    頑張りましょう🎵

    • 1月7日
♡hina♡

大量出血は夢占いでは金運上昇らしいので、きっと大丈夫です(*´˘`*)♡
私も6週頃、結構な量の出血をする夢を見ましたが、金運アップだラッキーって思ってました😊♥️(笑)

  • ケイミー

    ケイミー

    金運アップって結構有名なんですかね?初めて知りました(^^)♥
    私は毎日出血に怯えていますw
    いいことだと思って切り替えます(`・ω・´)

    • 1月7日
さすけ

私もよく生理の様な出血する夢見ます💦
その時は落ち込みますが、みおちゃんさんもおっしゃった様に出血する夢は吉夢らしいのですぐに前向きに考直す様にしています😁

  • ケイミー

    ケイミー

    よく見るんですね💦
    私も今回みなさんに教えていただいたので、今度からはプラスに考えられそうです♥

    • 1月7日
柚

私は明日で8週です!
5週くらいの時に流産かもしれないねって言われました。 泣いて泣いて( ´:ω:` ) すこし、お下のほうが ひんやりしたって思ったら すぐにトイレに行って出血が確認してました…
今も ドキドキしながら トイレ行く時は下着を確認します😢😢

この前の木曜日に検診行ったら
すごく育ってて心臓がピコピコ動いてて( ´:ω:` )ひと安心しましたが
また2週間後の検診をドキドキしながら待ってます。頑張りましょうね!!😭😭❤️❤️

  • ケイミー

    ケイミー

    トイレに行くたびドキドキしますよね😭
    わかります!!わたしもです!

    1日1日が長いですよね、、、
    大丈夫だと思おうとしてもなかなか難しいです💦
    頑張りましょう!!

    • 1月7日
よ♡'

私も昨年稽留流産を経験してます。
2回目の経験者で、
現在妊娠しています。
毎日不安ですよね〜
あんまり考えすぎないように毎日を過ごしましょう!
無事に出産をするように赤ちゃんの力を信じましょう!

  • ケイミー

    ケイミー

    前回の流産が予兆なしだったので、余計心配になりますよね、、、😭

    お互いに赤ちゃん信じて頑張りましょう(^^)♥

    • 1月8日