※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプーちゃん
妊活

ラッキーテストで陰性だった方、その後生理はきましたか?生理が来そうで諦めきれず、頭痛やだるさでやる気が起きません。ラッキーテストを使っている方いますか?

ラッキーテスト妊娠検査薬で、生理予定日頃に検査して、陰性だった方、やはりその後生理きましたか?
今まさに生理がきそうなんですが、諦めきれなくて。
諦めるしかないんでしょうけど、頭痛がしてカラダだるくて何もやる気がおきません。
ラッキーテスト使ってる方いませんか?

コメント

きょーか

ラッキーテストなんて初めて聞きました!!
あたしも生理が遅れていて1週間以上遅れてるんです。それで検査薬使ってみたんですけど、授かってませんでした。、

• くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

1週間以上遅れると期待しますよね。
    私は今回人工授精をしていて、ずっとソワソワしています。でも今日ガッカリです…

• 1月7日
きょーか

人口受精したんですね。。
また出血はしてないんですか??

• くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

出血はしてないですが、少し薄茶色のおりものがついてて、生理が始まりそうな予感がしてます。頭痛がするので横になっています。

• 1月7日
  • きょーか

きょーか

あ、あたしも茶色いオリモノでてます!生理来るってことなんでしょうか?
    いままで生理前に茶色のおりものがつくのが初めてでしたのでどうなんだろうって思ってました

• 1月7日
  • くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

私は、色のついたおりものがきたら赤いものがくる感じですね。
    だからもう絶望的です。

• 1月7日
  • きょーか

きょーか

リセットされてしまうとだいぶショックですよね。。
    あたしも何回もリセットで悲しくなりました。。。

きっと頭痛いのは考えすぎちゃったのかもしれないですね。。。

• 1月7日
  • くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

毎月毎月、ホントに嫌になりますね。
    あまり落ち込まないように、期待しないようにしてるんですけどね。
    やれることは何でもやってるんですけどね。1人も授かれないのが辛いです。

• 1月7日
さくら

ラッキーテストではなくてドゥーテストなのですが、生理予定日2日前、1日前陰性で3日後陽性でした😄

• くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

情報ありがとうございます❗️
    残念ながら、赤いものが出てきました😣完全に諦めます。
    お騒がせしました。。

• 1月7日