※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんママ
お出かけ

鶴ヶ島市に引っ越してきたばかりです。子供と遊びに行く所でおススメあ…

鶴ヶ島市に引っ越してきたばかりです。
子供と遊びに行く所でおススメありますか❓お散歩もまわりが住宅地なのでどこかあれば教えてほしいです‼️

ざっくり鶴ヶ島のおススメ教えて下さい‼️カフェやケーキ屋さんやなんでも‼️

コメント

Becky☆

お隣の坂戸市に住んでいます(*^^*)

『コミュニティカフェここほっと』さんおすすめです☆
奥にお座敷のキッズスペースがあり,子連れwelcomeな感じです😌❤️

• じゅんママ

じゅんママ

どこにあるんですか?行きたいですー❤️

• 1月7日
  • Becky☆

Becky☆

住所は五味ヶ谷です!💡
    鶴ヶ島東市民センターのすぐ近くですよ~(*^^*)

• 1月7日
  • じゅんママ

じゅんママ

ありがとうございます😊安いですね!

• 1月7日
ともたす

こんにちは😊
わたしも鶴ヶ島に住んでいます🐰🎶

もうご存知かもしれませんが、鶴ヶ島駅西口のロータリーにあるファリーヌというケーキ屋さんのクリームコルネというスイーツが絶品です☺️💓
育児のご褒美に自分に買ったり、お客さん来るときによく買っています😁

カフェスペースはないので、お子さんとカフェは出来ないので、カテ違いでしたらごめんなさい(><)💦

• じゅんママ

じゅんママ

私が出産した産婦人科が神奈川なんですが、受付の方が昔鶴ヶ島に住んでたそうで駅前のケーキ屋さんが美味しいと聞いてました!😍行こう行こうと思いつついつも混んでいるのでまだ行ってませんがクリームコルネ狙いで行ってみます‼️

• 1月10日
  • ともたす

ともたす

そうだったんですね!💓ぜひぜひ!
    クリームコルネ、人気みたいですが、ショーケースになくても聞いてみると出してくれるときあります🙋‍♀️
    ちなみに水曜日の今日はお休みみたいです🐥
    鶴ヶ島、なかなかいいお散歩コースないですよね(>_<)駅近に子どもが遊べるところがあったらいいのに😭

• 1月10日
  • じゅんママ

じゅんママ

ほんとですよねー、結構赤ちゃん見かけるんですがみんなどこ行ってるんだろうと思いますよ〜😭

• 1月10日