※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽて
妊娠・出産

2人目妊娠中で、腰が痛くて散歩も大変。体重も1人目のときより早く増えています。

2人目妊娠中です!!
いま6か月なんですが1人目妊娠8カ月くらいの体重に…
2人目妊娠はすごい腰が痛いし、散歩も思うようにいかず…という甘え😭

コメント

86suke。

わかります😭💦
私は今8ヶ月ですが、1人目の時よりも腰痛いし張りやすいしで…運動なんてできないわ!と甘えて管理してません😂w そしたら更に切迫で自宅安静なんて言われるから、余計甘えてなんにも😁
産んだら頑張る❤️とか調子のいいこと言ってますw

• ぽて

ぽて

コメントありがとうございます❤️
    よかった〜同じ症状の方がいて!!腰痛いですよね(´;ω;`)
    切迫は大丈夫ですか??😭
    わたしは、ちょうど8か月のときに兄の結婚式があるので綺麗に写真映りたいですが無理だなぁと。笑笑

• 1月7日
  • 86suke。

86suke。

ご心配ありがとうございます!
    切迫は〜とりあえず大丈夫です👍🏻✨私も9ヶ月入ってから従姉妹の結婚式なので、このパンパンな顔をどぉヘアセットで誤魔化そぉかと模索中です😂w
    とゆーより着れる服も危ういw

• 1月7日
meichan

おなじです!
身体全身が激痛で肋骨も無理に開いているらしく激痛で夜も眠れず…
1度経験してるからなんとかなる!と思っていましたが
子育てしながらの妊娠ってほんと地獄ですね…

• ぽて

ぽて

コメントありがとうございます😊
    ほんと、激痛ですよね(´;ω;`)わたしも骨盤が閉じ切ってないのに妊娠で余計に痛いんだよって言われましたがほんとに痛くて😭
    meichanさんはもう少しですね!!楽しみですか??👶
    あと少しのマタニティライフ、頑張ってください!
    といっても育児も頑張らなきゃなんですよね😭💦💦

• 1月7日

ものすごく分かります‼︎
私はまだ5ヶ月入ったところですが、すでにお腹出てきてるし、ダルいし腰も本当に抜けそうに痛いです😭

• ぽて

ぽて

コメントありがとうございます😊
    わたしもまだ6か月ですがもう体重が増えて増えて怖いです💦
    腰も痛いですよね(´;ω;`)

• 1月7日