※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅか
子育て・グッズ

エルゴベビーのアダプトを使っていますが、抱っこひもケープを検討中です。着け心地や使い勝手を教えてください。

みなさん、抱っこひもケープはどんなものを使っていますか??
今エルゴベビーのアダプトという抱っこひもを使っていますが、防寒&雨避け用に抱っこひもケープの購入を検討しています。
同じような方で着け心地や使い勝手等教えていただけたら嬉しいです💦

コメント

ゆうか

私も気になります!
ダウンがいいのかフリースがいいのか…悩み続けて2週間ぐらい経ってます('・_・`)笑

• しゅか

しゅか

いろいろあって悩みますよね(T-T)
    なんなら取り外して梅雨の時期も使えるようなケープもないかと探したりしてました💦

• 1月7日
うめ

西松屋でケープ買いました!
ぬくいし使いやすいですよ(^-^)

• しゅか

しゅか

コメントありがとうございます!
    西松屋のケープ検索してみました!値段も手頃ですし購入考えてみます✨

• 1月7日
チャチャ

西松屋で色んな抱っこ紐に対応していて、ベビーカーにもつけられるの買いました!!

東北在住で雪国なのですが、ダウンだと春頃は浮いて使いずらいので、裏起毛のフリース素材のものにしました👍

• しゅか

しゅか

コメントありがとうございます!西松屋のケープ良いみたいですね✨
    雪国とは本当寒そうです⛄💦私は関東在住で雪は降らないので、素材ちょっと考えます。

• 1月7日