※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

佐川急便なんですけど、今日届くはずでしたが不在票すら届いてません😥保…

佐川急便なんですけど、今日届くはずでしたが不在票すら届いてません😥

保管中ってことは不在票入れたことになってるんですか?
流石にもうこの時間には届かないですよね?
その場合明日の午前中とかになるんでしょうか?
明日のお米がなくて困ってます ( 笑 )

コメント

あきい

わたしも佐川で一回ありました。配達依頼しても家にすら来なくて保管中になってた事あります!翌朝電話したら必ず今日持っていきます!と言われ、ドライバーが玄関先でキャパオーバーで昨日回れなかったと謝罪されました。

• ♡

ほんとですか…
    いつもウォーターサーバーの水届けてもらってるのですがきっちり届けてくれるので 今回何事かと思いましたが良くあるんですね💭
    回答ありがとうございます(﹡ˆωˆ﹡)

• 1月6日
ぺこ

佐川あるあるですね💦私の周りでは佐川の場合それが当たり前になってますし、荷物紛失も結構あります。
私は過去に3回やられました!
信用してないので佐川が請け負ってる通販すら利用しないようにしてます。
明日の朝一で電話して、なぜ不在票すら届いていないのか確認して一番早い時間で持ってきてもらった方がいいですよ!

• ♡

あるあるなんですねー😥😥困りますよね💦
    ウォーターサーバーいつもしっかり届けてくれるので信用しきってましたー💦忙しいんですかね( ˙꒳​˙ )
    明日朝1に電話してみます☆回答ありがとうございます(﹡ˆωˆ﹡)

• 1月6日
にゃなまま

恐らくですが、保管中は近くの営業所で保管されている配達前の状態だと思います!

私も前佐川急便の配達が来ず確認したら、留守にもしていないし、配達も来ていないと伝えたら営業所で保管してますとのことだったので多分そうかと💦

• ♡

配達前なんですね!今日少し出かけてたのでその時に来た可能性も…と思ったんですけど、不在票入ってなかったので💭
    来ないのよくあるみたいでちょっと安心しました💦
    回答ありがとうございます(﹡ˆωˆ﹡)

• 1月6日