※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかぴ^_−☆
妊娠・出産

病院での診察で、赤ちゃんの状態が心配。11週目で成長が止まり、手術の可能性も。悲しい気持ち。


この間、分娩予約をした病院に紹介状を持って診察してもらいました。
そこの先生に「大きさも小さく、心拍も確認できません」と言われました。2週間前はとっても順調で顔も何と無くわかりはっきり映っていたのに。
エコー写真でみた赤ちゃんはぼんやりしていて前回より小さく見えました。
今は11週目、来週手術するかもしれません。
とっても悲しいです。

コメント

りょうチャンママ

辛いですね…
私も1度赤ちゃんがお空にかえってしまったので、お気持ち痛いほど分かります。
今はしっかりとお腹に話しかけて、大好きだよと伝えてあげてくださいね。
きっと、また必ず大好きなママのところへ妹か弟を連れてきてくれるはずです!
私の赤ちゃんも、弟を連れてきてくれましたから!きっと大丈夫です!

  • ゆかぴ^_−☆

    ゆかぴ^_−☆

    そうなんですね!後3日ですが一緒に過ごそうって思えるようになりました。
    いつも話しかけてあげてます。
    今回の出来事はとても残念ですが、この子の為にも前向きに頑張ろうと思います。

    • 9月12日