※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ハッピー
妊娠・出産

生理前におりものが減るのゎ妊娠してないってことなんでしょうか??

生理前におりものが減るのは妊娠してないってことなんでしょうか??

コメント

あん

生理前にいつも通りおりものが減ったので諦めてましたが妊娠してました!!

• @ハッピー

@ハッピー

本当ですかぁー!?一応排卵日2日前と当日に仲良しをし16日生理予定なんですが、乳首も痛いし体がだるいのでもしかしたら?て思ってるのですが、おりものがへったので不安になってました!!ありがとぉございます😆

• 1月6日
  • あん

あん

私は排卵日当日の1日しかタイミング取れなかったんでほぼ諦めてたんですが、妊娠できたので全然可能性あると思います!!!妊娠してますように☺️💓

• 1月6日
  • @ハッピー

@ハッピー

そうだったんですね☺️ありがとうございます!!あーやさんもお身体大切にしてください💖

• 1月6日

おりものはいつも通りで増えたりしませんでした!(^O^)

• @ハッピー

@ハッピー

そうなんですね!なんかサラサラするとか聞いたんで心配になりました😆ありがとうございます!

• 1月6日