※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん
妊娠・出産

12週の横向きエコーで性別を知りたい。エコーでナブが見えるか不安。20週まで性別は不明。どうか教えて欲しい。

ベビーナブわかる方、よろしくお願いします😁

12wくらいのエコーでナブで性別判定ができると知ってから、絶対に横向きエコーもらおうと思って✨
12wの検診の時に先生に頼んで、横向きでエコー撮っていただきました😁💗

ただ体は横向きですが、顔はこっちを向いてるらしいです😅💦
体が横向きでも、顔も横向きでないとナブてダメなんですかね?☔️
そのあたりよくわからないのですが💦💦

もしこのエコーからナブがわかれば、教えていただけると嬉しいです😁🍓

足が写り込んで見えないとかあるみたいですが、私にはよくわからないので💦お力貸してください🙏

ちなみに3人目なので、15〜16wあたりからお股のエコーで性別がわかることは十分わかっています😁
うちの行ってる病院は性別を見てくれるのは20wからなので☀️楽しみすぎて、いろんな性別占いや迷信やっています☺️❣️

なのでベビーナブ的にはどうなんだろう?と思って投稿させていただきました☺️
もしわかればよろしくお願いします😚🙏

コメント

うーちゃんやん

ナブの見方わからないですが、性器を見るので顔は関係ないと思います!
動画があれば2ちゃんねるで有名なR先生にみてもらえますよ♩
かなり確実らしいです!
今は有料になっちゃいましたが、私自身次男も見てもらい当たってました♡
私も上男2人で3人目妊娠中なので性別かなり気になってます!
まだ10週なのでR先生には見てもらってないですが、次の検診の動画を送るつもりです♡

• さぁちゃん

さぁちゃん

R先生めっちゃ気になってるんですが、残念ながらうちの行ってる病院では動画がもらえないんです😂💔💔
    3人目も男の子でもいいなーとは思ってるんですが☺️
    周りからの女の子の期待が凄すぎて😅
    上2人の時は9ヶ月までわからなかったので😭
    今回は少しでも性別がはっきりするといいなと思ってます😅💦💦

• 1月6日
  • うーちゃんやん

うーちゃんやん

静止画でも見てもらえるみたいですが、確実じゃないみたいですね(T . T)
    ちなみに静止画だと1000円で見ていただけるみたいですよ♩
    わかります!!
    周りからのプレッシャーが凄いですよね💦
    なかなかわからないのも辛いですよね(T . T)
    早くわかるといいですね♡

• 1月6日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

確実ではなくても、1000円くらいなら気軽に出せる学ですね😄
    占いに行ったと思えば安いですもんね♫
    最近のR先生よくわからなかったので💦沢山情報ありがとうございます😊💗

• 1月6日