※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
家事・料理

お歳暮で丸大食品のハムセットをもらったんですが、ロースハムの塊をど…

お歳暮で丸大食品のハムセットをもらったんですが、ロースハムの塊をどのように調理すればいいか悩んでます(´._.`)
なにかおすすめありますか?☺︎
できればサラダなどよりは、おかずとして使いたいです( ¨̮ )

コメント

まりっぺ

スパム感覚でチャンプルーとか良いと思います😊
そのまま焼くだけでも十分おいしいと思います⭐️

ひーちゃん

1.2cmに切ってフライにしても美味しいですよ!

• ひーちゃん

ひーちゃん

1〜2cmの間違いです💦

• 1月6日
ひなまま1024

ハムステーキとかキャベツと一緒に炒めると美味しいと思います。

ひな

ハムカツなどはどうですか(*^o^*)

イモ栗かぼちゃのタルト

塊のハムなんてめったに食べれないですから立派なメインになると思います!
分厚く切ってソースをかけてハムステーキ、チーズを挟んで衣をつけてチーズハムカツ、厚切りの短冊切りにしてトマトソース・カルボナーラなどのパスタ…など💡

ガオガオ

ポトフに入れるハムは絶対塊ハムを使うのが美味しいです♡
よく煮込んでトロトロになりますよ✨

ああ

この前全く同じものをハムステーキとポトフにしました😊

ななネコ

私はハムセットすごい好きでよくもらいます(*´ω`*)笑。
食べやすい大きさに切ってフライパンで焼くだけでも立派なおかずになりますよ!

食べる前はハムかぁ…と思って居たのですが、食べてみたらかなり美味しくてびっくり!いろんなハムがありますがこれ美味しい!ってハムがあると思いますよ(*´ω`*)ミートローフとか、最高に美味しいです!

MSJ

焼肉のたれで焼くとおかずになるし美味しいですよ。