※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanamama♡
子育て・グッズ

ハイローチェアを使っている方、効果はありますか?お子さんはどうでしたか?スリングや他の方法は試しましたが、うまくいかないようです。

ハイローチェア使ってる方いますか?
ウチの娘(1ヶ月ちょい)は昼間ほとんど寝てくれず目が覚めてる時は立てって抱っこしてゆらゆらしてないとギャン泣きです(><。)
それで寝付いても下に置くとすぐ起きるので(背中スイッチってやつが付いているようです)娘を抱えたまま座ってます。
母と交代で抱っこしてるのですが、今からもっと重たくなるしかなりキツいです。
そこでハイローチェアを買おうか考えているのですが、効果ってありますか?
その子でないと分からないと思いますがみなさんのお子さんはどうでしたか?
ちなみにウチの娘はスリングは嫌がりました。
下に置く時、おひなまきみたいに巻いたり毛布でくぼみを作ってそこに寝かせてもダメでした。
かなり難しい子です…

コメント

ゆうあ

ハイローチェア全く意味なかったです(._.)
ゆらゆらしてもギャン泣きです(._.)
もはや大きいし邪魔になってます(´・_・`)
やっぱり抱っことは違うようです(._.)

nanamama♡

そぉですか…
ウチの子もそんな感じになりそうです(;>_<;)
ホント乗ってくれないとただの邪魔な大きい物ですよね…!
ちょっと考えてみます…

ありがとうございました♡

deleted user

ハイローチェア持ってますけど、寝かしつけっていう意味では全く効果ないと思われます!!
むしろギャン泣きしてる時にはハイローチェアに乗せると更に暴れてます(*≧m≦*)

ハイローチェアは離乳食食べさせるようになって大活躍してます😑

nanamama♡

寝かしつけでは使えないんですね…
離乳食の頃だとまだまだなので今は買う必要ないですね(;o;)
ちょっと考えてみます。

ありがとうございました♡

deleted user

お久しぶりです(*^^*)
うちのナナも相当な背中スイッチです。。笑

ゆらゆらするハイローのことですよね??うちもありますが、足で揺らしながら置くとたまに成功しました(^^)!!
けど、4ヶ月くらいになると嫌がってしまってダメでしたよ(*_*)

現在8kgありますが、諦めてエルゴで抱っこしたりおんぶて寝かせています。。

でも、最近購入した『スリープシープ』の胎動音を聞かせると熟睡してくれます(*´-`)♪
そこまで高価なものでもないので良かったら参考までに♡
お互い頑張りましょ~♪

nanamama♡

お久しぶりです!

あの背中スイッチ、何なんでしょうねー(*_*)
嫌になります…
ハイローチェアは成功したりダメだったりそん時によるんですね💦
ウチも胎動音の出るぬいぐるみあるんですが、それもダメな時はダメです…
ホントに難しいやつ!
色々試行錯誤してやってみす!

ありがとうございました♡

さりな(20)

何回か揺らしてて
寝てくれたことはありました
でも結局オッパイか
添い寝の方が寝付きも早く
あまり使わず(´-д-)-3
入れると余計泣くことも
でもそこで寝る習慣が
ついちゃえば置いた瞬間から
寝るようになるのではと思います
離乳食ときぐらいかな

なると猫

ハイローチェアー家は大活躍してます❗ 生後14日ですが 抱っこして布団に置くと起きて暴れる始末でしたが 座布団を下に引いて毛布でくるめて ゆらゆらすると すぐに寝てくれるようになりました😃

nanamama♡

やっぱり寝かしつけではあんまりなんですね…
離乳食の頃だと使えるんですかね!
まだ先でも使えるなら今買ってみてもいいような気もしますが…
迷いますね(ノд・。)

ありがとうございました♡

nanamama♡

なると猫さんのとこでは大活躍なんですか!?
色々ですねぇ…
やっぱり合う子合わない子があるんですね(´ω`)
試してみる価値はありそう!
考えてみます☺

ありがとうございました♡