※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
雑談・つぶやき

知り合いに、歯を白くする方法を聞かれたのですが、イマイチいい方法が…

知り合いに、歯を白くする方法を聞かれたのですが、イマイチいい方法がわかりません。専門の病院に行けば早いと思いますが、コスト的に自宅でしたいみたいです。喫煙者だったので、その汚れと着色汚れで悩んでるみたいです。いぃ歯磨き粉とかありましたらお願いします

コメント

効果があるかは保証ありませんが、わたしが試してた方法を教えますね!

モンダミンのストロングミントをしたあとに歯磨きをしてました!
これは続けてたら白いってよく言われてました♪
あと歯磨き粉をガーゼにつけて直接歯をこするとヤニはある程度取れました!
でもこれは歯を傷つけるのであまりお勧めはしないですけど即効性はあるかなと!
あとオススメの歯磨き粉もあるんですけど名前が思い出せないので思い出したらまたコメントします😭💦

• ゆか

ゆか

ありがとうございます!

• 1月6日

アパガードのシリーズの中に、喫煙者用の歯磨き粉がでてるみたいで、それ使った友達がどんどん真っ白な歯になってましたよ!

• ゆか

ゆか

ありがとうございます!アパガードですね

• 1月6日