※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
子育て・グッズ

女の子におすすめのおもちゃは、オーボール、メリー、絵本などですか?今月末に産まれます。

子供におもちゃを買いたいのですが
オーボール
メリー
絵本
などなどオススメはありますか?
ちなみに女の子で今月末産まれます

コメント

だるまシリーズおすすめです(*^^*)

どんな本かもこちらから見れます(*^^*)

https://www.youtube.com/watch?v=_sXnXLqlGC0&sns=em

• あかり

あかり

YouTubeで数回見たことあります!子供が喜ぶみたいですよね(^^)!!
    実際にオススメと言われると買ってみたいと思います🐻

• 1月6日
ぴー

楽しみですね〜♡
どれもオススメなのですが、最初反応できるのは聴覚からだと思うので、音の鳴るおもちゃからがいいかな、と思います(*^^*)
あとメリーは出産祝いで買ってもらえそうな相手がいるならそっちにおねだりしたりしやすいですよ😘(笑)
どれも長く遊んでくれるので、どこかしらのタイミングで揃うと思います♡

• あかり

あかり

初めての出産なので楽しみです(^^)
    やはりそうなるとガラガラや読み聞かせシャカシャカなど簡単なやつからの方が良いかもですね(^^)ありがとうございます

• 1月6日
  • ぴー

ぴー

グッドアンサーありがとうございます(*^^*)
    そうですね!ガラガラとか鳴らしてあげてください〜♡
    そのうち自分で握って鳴らし出すと可愛いですよ😍❤️❤️❤️
    出産まで風邪とかには気をつけてお大事になさってくださいね(*^^*)!

• 1月6日
みぃちゃん

しましまぐるぐるシリーズが好きです❤️色がハッキリしてて小さい子の目にも入りやすいみたいです✨

• あかり

あかり

シマシマぐるぐる可愛いですよね(^^)
    気になってました!!

• 1月6日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

産まれたばかりの頃は絵本なんて読む余裕はなかったので、1番始めはガラガラを買いましたよ✨アンパンマンのやつとか喜んで見てた気がします!
    絵本は2カ月頃からですかねー☺️
    あと、メリーは新生児の頃からベビーベッドに付けてずっと流してました!💕

• 1月6日
ままり

今は色々なおもちゃが売っていますが、なんだかんだ言って昔ながらのガラガラがいちばん最初に反応してくれました😊
特にこのミキハウスのガラガラはくまさん(うさぎさんもあります)が話かけるような感じで遊んであげるとよく笑ってくれました。

• あかり

あかり

ガラガラはノーマークでした!いろいろ探してみますね(^^)

• 1月6日
とかげママ

メリーはプーさんのジムにへんしんメリーおすすめです🎵最初はメリーで、途中からジムに変えられるので長く使えます(^^)
絵本は上の方も書いてますが、だるまさんシリーズは2ヶ月頃から読み聞かせていますが、いつも楽しそうに聞いています(*´∀`)♪

• あかり

あかり

だるまさんシリーズ結構人気ですね(^^)今日書店に行くのでかっちゃいます💓

• 1月6日
抱っこまんママ

プーさんの6wayジムメリー、カラカラ鳴るオーボールは息子に大ヒットしました😊
今でも大活躍しています。
手で持って遊べる音がなるおもちゃはいくつか買いましたが、オーボールはどこからでも指が引っかかるので、赤ちゃんにとってはとても掴みやすい作りになっていますよ🍀

絵本はしましまぐるぐるを読み聞かせています☺️

• あかり

あかり

オーボール、シマシマぐるぐる
    人気ですね(^^)結構お店でも見かけるので気になってました!
    購入しちゃいます(^^)

• 1月6日