※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちゃん
子育て・グッズ

1歳の息子へのおもちゃ選びで悩んでいます。2万円で複数のおもちゃを購入したいです。アンパンマンの手押し車以外でおすすめを教えてください。写真を見せていただけると助かります。

月末に1歳になる息子に、おもちゃ買ってあげてと私の祖母と義母からお金をもらったので何か買ってあげたいのですがおすすめありますか??

2万あるので、高価なおもちゃをドン!ではなくいくつか買いたいです(*^^*)

写真のおもちゃは自宅にあり、実家からは少し早めにアンパンマンの手押し車と車に組み替えられるものをプレゼントにもらったのでそれ以外で‥(((o(´>ω<`)o)))

写真見せていただけたらありがたいです(:зっ)

コメント

M.A☆

ボールプール買ってあげました!
直してるので、写真ないです💦

• さくちゃん

さくちゃん

書き忘れてました(ˊ°_°ˋ)
    プールではないですがテント型のをだいぶ前に買ってしまって(((o(´>ω<`)o)))‥

ありがとうございます(*^^*)!

• 9月9日
♀♂MaMa

私の子供は娘なんですが1歳の時にアンパンマンの太鼓を買いました‼︎
音楽が10曲ぐらい入っていてバチで太鼓を叩くおもちゃです‼︎4千円くらいで買いましたょf^_^;
私もおもちゃ何買って良いのか分からなくて今はしまじろうの子供チャレンジ頼んでます。
毎月チョットしたおもちゃが届くので子供もとても喜んで遊んでいますょ(^^)🎶
参考になれば良いのですがf^_^;

• さくちゃん

さくちゃん

アンパンマンなら男女どちらでもOKですよね(*^^*)!!そして、予算からすると他にも数個買えそうな価格です(((o(´>ω<`)o)))

おもちゃって、正直わからないですよね(。ŏ_ŏ)今日は服を買いに行ったときにはらぺこあおむしのぬいぐるみがあったので見せたら大事そうに握りしめてにこにこしてたので買ったら、家に着いたらポイでした(笑)難しい(笑)

子供チャレンジいいですよね!私も小さいとき親がやらせてくれてました\(ˆoˆ)/ただ、旦那が月々料金がかかるものに敏感で、だったら毎月その値段くらいのおもちゃ買ってあげればよくない?と言いそうです(。ŏ_ŏ)

太鼓、買います!
    息子も最近テーブルや音が良さそうなもの叩いたりして喜んでるので、いいかもしれません☆

とても参考になりました!
    ありがとうございます☆

• 9月10日

学研のブロックいいですよ(o^^o)
いろんなボックスのサイズもあります◡̈♥︎
あとは音楽がなるぬいぐるみとかもうちは喜びました◡̈♥︎

• さくちゃん

さくちゃん

ブロック思いつかなかったです!
    いいですね(っ˘ω˘c)

音楽が鳴るぬいぐるみも、最近テレビの音楽で踊ったりしてるので喜ぶかも‥(*^^*)

予算と相談してみます!
    ありがとうございました(ˆoˆ)

• 9月10日

お出掛けに持っていきやすい、ベビーカーやだっこ紐にぶら下げられるオモチャとストラップかな?
一歳近いならブロックも夢中になって遊ぶかな。
あとは、童謡のCDとか。
ふわふわのボールも子供大好きです(*^^*)
家でも外でも乗れるまたがる車みたいなやつもなかなかいいです。

• さくちゃん

さくちゃん

ストラップやボールはあるし、車はおそらく室内用ですがプレゼントにもらったのでブロック買おうかなと思います!

ありがとうございます\(ˆoˆ)/

• 9月10日