※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

新生児用の服の黄ばみが取れない。良い洗剤や方法を知っている方、教えてください。

二人目出産前に少しずつ準備しようと思い新生児用の服を出してきたのですが、黄ばみが凄くてどうにか使えないかとうたまろ石鹸で洗ってみてもなかなかとれなくて💦💦
何か良い方法、新生児用でも使える良い洗剤など知っている方 いらっしゃいましたらお願いします!

コメント

イチカワ

漂白かけるのは抵抗ありますか?わたしなら漂白して、その後に普通の洗剤で二度洗いでもすれば気にしないかも知れません(^^;

• まる

まる

漂白も考えてまして、皆さん使ってるのかなーと思って悩んでました☺
    一度漂白してみます✨
    ありがとうございます☺

• 1月6日
K.mama𓇼𓆉

私も肌着とか引っ張り出して汚いのは全部処分しました😅
そしたら1枚もなくなったのでせっかくだし新しく買い直しました👍

• まる

まる

処分しましたか!性別違ったので買い足したぶんあるのであまりにも汚いものは処分も考えます☺
    ありがとうございます☺

• 1月6日

私も先日とりかかりましたが、酸素系漂白剤できれいになりましたよ✨

• まる

まる

酸素系の漂白剤ですか!皆さまも漂白剤使ってるんですね✨試してみます✨
    ありがとうございます☺

• 1月6日
ジャンジャン🐻

時間がたった黄ばみは漂白も効果なく、わたしも捨てちゃいました😭

• まる

まる

漂白効果なかったですかー💦
    買い足したぶんあるのであまりにも汚いものは処分も考えます☺
    ありがとうございます☺

• 1月6日
あんず

赤ちゃん用の漂白剤で浸け置きしてから洗濯したら完全にではないですが、少し取れましたよ♪

• まる

まる

赤ちゃん用の漂白剤もあるんですねー!浸けおきで試してみます✨
    ありがとうございます☺

• 1月6日