※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめちゃん
妊活

現在クロミッドなどで治療中です。今回は自然に任せようという事でクロ…

こんにちは!
現在クロミッドなどで治療中です。今回は自然に任せようという事でクロミッドは飲んでいません。
d11にタイミングをとり、その次の日の朝に出血したのが気になりd13に病院で念の為子宮頸がん?検査をしてもらいました。その時にエコーで卵胞も確認したのですが内膜1.4で先生は排卵したのかもしれないね〜との事。ただ、その後みた卵胞?がまだあり(2.0?と私は見えました)排卵した後か今からするのか分からないといわれました。その日の晩にタイミング取るつもりでしたが出血があったため凄く悩んだ結果辞めました。(子宮頸がん検査で傷ついたもので感染するのげ怖いため)
今日の夜は取ろうと思うのですがもうタイミングは遅いでしょうか…
せっかくのチャンスを逃したようで悔しいです(; ;)

コメント