※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりこ
その他の疑問

皆さん、かかとは何かケアはされてますか?もともとガサガサだったのが、…

変な質問ですみません(>_<)

皆さん、かかとは何かケアはされてますか?

もともとガサガサだったのが、最近ひどくなって
おろし器のようにトゲトゲしてます 笑

家にあるニベアとかヴァセリンを塗っても変わらないので、さすがに何か専用のクリームを買おうか迷い中にです😂

コメント

ぽっぽ

妊娠してからガサガサするようになったので角質ケアのもので皮が数日かけてべローンと剥がれるやつやってます。

ゆんゆーん

DAISOのシリコンのかかとにはめるやつが良かったですよ!!
ユースキン塗ってかかとにはめると一回ですごい改善されました!!

しゅーみ

かかとも含め足裏全体的にこれでもかってぐらいクリームを塗りたくって、ラップでくるんで靴下履いて寝て起きたら、結構ツルツルになりました😃

みらい1025

以外とフットケア専門の所でケアしてもらった方が1発で綺麗になりますよ(o^^o)
場所によりますが2000円くらいでした!後は保湿をしっかりやっていればキープが長い間でします✨
最初は市販の物で頑張っていたのですが合計してみると専門店の方が断然に安く済んで短期間ですみました💦

🐼たれぱんだ🐼

あたしも常にカサカサです。が!
数年前に出会ったかかとツルツルにする靴下みたいなの履いてたらツルツルになりました!ドラックストアでも売ってます✨

今ガサガサなのでしたら、一度かかとの皮がベロンとめくれるやつやって(ドラックストアに売ってる2000円くらいのやつ)皮がむけたあと保湿とかしていればツルツルになりますよ(*^^*)

私も産後かかとガサガサになり、それやってユースキン塗ってます!

みさ

わかります!!!
皮がむけるのは効果なくて
ローラーでカサカサをとるのもだめで
かかとちゃんっ、て靴下みたいなのが
良かったです😝