※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまぐち
子育て・グッズ

ベッタのスリングの感想やオススメ商品について教えてください。

スリングについて

ベッタのスリングの購入を検討中なのですが、お使いの方の感想などお聞きしたいです!
すごく良い!、あんまり必要ない…など

また、他のスリングでオススメのものがあればお聞かせください!
よろしくお願いします✨

コメント

はよんあ

抱っこ紐とスリングを買いました!
スリングを旦那に主に使ってもらおうと購入しました。
旦那に使ってもらう前に私が使わないとと思って何回か使って見たのですが、赤ちゃんが苦しそうと思いました。本人はなんともなく、機嫌もそこまで悪くはないんですが。

• やまぐち

やまぐち

遅くなりました💦
    回答ありがとうございます✨
    スリングは赤ちゃんがぎゅっとなる感じですもんね😥
    お店で試着できるようなところがあるといいんですけどね💦

• 1月7日
  • はよんあ

はよんあ

試着できたらねー😱

けど、赤ちゃんはぎゅっとなってるのが安心するんですよね💕
    持ち運びも便利ですし、いいと思います😊ただ新生児、首座るまでの間は出先で使用するのは難しいかと思います。赤ちゃんを寝転がせる場所があれば大丈夫ですけどね!
    うちの子はまだ首が座ってないので、あくまでも今まで使ってみたまでの感想ですが😆
    首座ってからだともっと楽かなと、使いやすいのかなと思います❗️

• 1月7日
  • やまぐち

やまぐち

なるほど!そうですよね✨
    スリングは腕が疲れちゃったときとか家事するときとかに使おうと思っていました😊
    ちなみに、はよんベビさんのお使いのスリングはどちらのものですか??

• 1月7日