※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
サプリ・健康

今朝から激しい吐き気とふらつきがあります。ジェットコースターに乗っ…

カテ違いでしたらすみません(;_;)

今朝から激しい吐き気とふらつきがあります。
ジェットコースターに乗ったあとのような…
寝返りをうっただけでかなり揺れ、壁伝いにしか歩けません(´._.`)

妊娠は希望しています。
前回の生理は12/9、次回は1/10の予定です。

妊娠初期症状として同じような感じになったことのある方いますか?

かなり体力的に疲れているので、ただの体調不良かもしれませんが^_^;

続けば病院の受診も考えますが、先にこちらで質問させていただきましたm(_ _)m

コメント

r♡ymama

二人目はそんな感じでした。
私も今日生理予定日ですが整理の予感ないです…
女の子が欲しいので妊娠希望ではあります。
つわりですかね?体調不良?どちらにせよ、無理しないように過ごしてくださいね💦
お互い妊娠してるといいですね😊
誕生日同じになる可能性もありますね!

• r♡ymama

r♡ymama

すみません。誤字ありました😓

• 1月6日
  • ∞chi_fu∞

∞chi_fu∞

コメントありがとうございます☺︎
    検査薬してみましたがもちろんまだ反応するわけなく^_^;
    体休めることを第一に考えます!

• 1月6日
me

わたしがまさにそれでした(^^;;
妊娠希望していて、産婦人科通ってて、生理予定日より前にふらつき、吐き気があり…妊娠してました(o^^o)♡

妊娠してるといーですね♡

• ∞chi_fu∞

∞chi_fu∞

立ちくらみはよくあるんですが、ここまで視界がグラグラ揺れるのは初めてで(;_;)

• 1月6日
胡桃

めまいしますか?
症状的に三半規管系の感じがしますが・・・。
良性発作性頭位めまい症とかではないでしょうか?

• ∞chi_fu∞

∞chi_fu∞

もしその病気だとした場合受診するべきものですか?(´._.`)
    休養を取れば良くなるのでしょうか?⍨⃝︎💭

• 1月6日
  • 胡桃

胡桃

三半規管の中にある耳石というものの位置が変わってしまい目眩や嘔吐があり起き上がれないのが主訴です。

「寝返りを打っただけでかなり揺れ、壁沿いにしか歩けない」というのが気になりました。

妊娠の初期症状でそこまで出るかなぁと・・・。

私も着床時期から寝起きの気持ち悪さはありましたがそこまで酷くはなかったので。

ただ、疲労がつよく体調不良かもとの事なので妊娠の初期症状が強く出てるだけかも知れませんし、壁沿いではあるが歩けるとのことなので違うかもしれません。
    良かったらネットで症状を調べてみて当てはまりそうなら受診しても良いかもです。

お大事にしてください!

• 1月6日
☆★

私は妊娠4週位から吐き気がありました。

歯磨きの時とシャワーを浴びている時に吐き気があり、初めは食べ過ぎが原因かと思いましたが、6、7週位に検査薬で検査してら陽性が出ました。

妊娠されていると良いですね🌸😊

• ∞chi_fu∞

∞chi_fu∞

コメントありがとうございます☺︎

• 1月6日