※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいりす
家族・旦那

私事で心苦しいのですが、先日、家にいる旦那にふざけてLINEを送ったの…

私事で心苦しいのですが、先日、家にいる旦那にふざけてLINEを送ったのですが、通知オフにされているようで携帯に全く反応がありませんでした。
後日、確認したくてわざと再度LINEを送ったところ、やはり通知されません。

旦那に直接、通知オフにしてる?と聞いたところ「してないよー」といいます・・・。

そこで私の中で浮気してるのではという不安が出てきてしまいました。
毎日、不安で不安でたまりません。
でも人の携帯を勝手に見るのはさすがに気が引けます・・・。

こんな場合は、やはりほっておくに限るのでしょうか・・・( ´・ω・`)

くだらない質問だったとしたら、すみません(;_;)

コメント

国際mama.kao

してないなら、
何故通知オンならないの?
って聞きます😃
サイレントには、
してないんですよね?

私は、夜はバイブのみにしているので😃

2kidsmqmq

携帯見ても良いことなんて一つも
ないので、私ならほっておきますね🙌🏻

みみみ

元彼に通知オフやられてました😭
あいりすさんと同じように
わざとLINE送って通知なるか確認したり
オフにしてる?って聞いたこともありますが
してないよーと言われました(笑)
わたしも浮気疑いましたが
携帯見る勇気なくてそのままでした😢
どんな理由で通知オフにするのか一生懸命考えても
浮気以外に答え見つかりませんよね😢
不安ですね( ; _ ; )
どうするのが正解か分からないですが
浮気じゃないことを祈ります😢

yuki

私の主人もLINE自体鳴らないようにしてますよ!
鳴るようにしたら時間関係なく仕事のLINEなども多々来てうるさいらしく(笑)

人の携帯を見て良い事(何もなくても見てしまった罪悪感など)ないので私はあまりオススメしません😅

ぱん

見てもいいことないので見ません!でもモヤモヤはするので、通知オンにはさせるよう話ます。

一緒にいるときにLINEして、え?なんで、何も反応してないの?LINE通知オフは何かあったらとき困るからオンにして、それにオフだと私も疑っちゃうし!

オンにしたら、あとは放置します。

MAS

私なら旦那にそのまま言います!

LINE送っても通知されないけど
オフになってるじゃーん!!
って明るく言ってみます!

あひゆママ

うちの旦那も一時期してましたよ!だから聞きました😫
心配だよ〜なんで〜?浮気?ってなっちゃった教えてほしい😞って感じで聞きました!
なんか会社で変なおサイト系のLINEきて会社の人に見られたからとかいってました💦
あと、私が結構ヤキモチ焼きだから余計な心配かけないようにだろうなぁーと今では思います。今はしてない感じです。

だし私普通に好き〜♥️とかめちゃめちゃ送るから恥ずかしいのかなぁーって思いました😅

気になるなら聞けばいいですよ!!
でも素直な気持ちできくことが大事だと思います😊

まりまりまり

私も気になったことがあり
なんで鳴らないの?
ライン送ったけど!
って言いました💦
気になりますよね🙄

さくぱん

私のケータイはLINEの通知が出るときと出ない時があります。別に通知オフにしてませんが…
原因はわかりませんが、ずっとそんな感じです😐LINE開かない限り全く表示されない時もあり数日分溜まってたりすることもあります。
スマホ本体の問題かもしれませんよ〜。

みもり

私はいつも絶対通知オフ派です。
やましいことは何もないですがクーポンやらスタンプ欲しさにとりあえず友達になってるものが多いですし、知り合いも会社とかで広いグループで自分に関係ない内容がグループラインで大量に流れることとかもあって、うっとおしくて通知されるのはいやで。
何故嘘をついたのかは謎ですが、通知オフなだけで浮気はそこまで心配にならなくても……と思ってしまいます😅💦

ふらわぁ

んー。怪しいちゃ怪しい。

オブラート

私もあいりすさんの旦那さんと同じく、
常に通知オフ派です。

常にスマホに振り回されたくないのと、緊急なら電話があるでしょうし。。
やましいことは何もしていません!

あいりす

皆さんコメントありがとうございます😭意外にも通知オフにしてらっしゃる方も多いんですね😳
携帯を見るのはやはり良い気持ちがしないので、とりあえず言うだけ言って、後は放置しようと思います!

皆さんグットアンサーにしたいとこですが、1番初めにコメントくださった方に選ばせていただきました!

ありがとうございました!!