※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ(﹡ˆˆ﹡)
妊娠・出産

36w4dの経産婦で、検診で子宮口1cm、頭下がってきてる。36w前後で子宮口開いていた経験者の出産までの経過を知りたい。一人目は予定日5日超過で出産。

こんばんは!
36w4dの経産婦です(*^^*)

本日の検診で子宮口1cm、頭も下がってきてるねと言われました!
ただまだ子宮口は少し奥にあるみたいですが💦

経産婦の先輩方で36w前後に子宮口開いていた方、そこからどれくらいで出産に至ったか教えて下さい!

一人目の時は予定日5日超過で生まれてきているので今回どうなるかドキドキしてます⊂( ˆoˆ )⊃!!

コメント

ゆきりんご

その頃には2cm開いてましたが、予定日4日超過しましたw

  • ゆきりんご

    ゆきりんご

    ↑これは4人目の話です!

    • 1月5日
  • あゆ(﹡ˆˆ﹡)

    あゆ(﹡ˆˆ﹡)

    2cm( °_° )!!
    それは早くなるんじゃないかって期待しちゃいますよね(笑)
    4人目でも4日超過、きっとお腹の中の居心地が良かったんですね💗💗

    • 1月5日
  • ゆきりんご

    ゆきりんご

    4人とも36w前後の時、そのくらいでしたw
    1人目は5日超過
    2人目は予定日当日
    3人目は39w6dだったので早くなると、本当期待してましたー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    居心地良かったんでしょうw出生体重も4000越えでしたw
    あゆ(﹡ˆˆ﹡)さんも、もう少しで会えますね⑅◡̈*
    出産頑張って下さい(๑و•̀ω•́)وfight

    • 1月5日
  • あゆ(﹡ˆˆ﹡)

    あゆ(﹡ˆˆ﹡)

    え!4000越え!!!!
    凄すぎます...(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

    期待するとその分の待ちが長く感じるのでどんと構えてのんびり待つことにします!...出来るかな(笑)

    ありがとうございます💗頑張ります😢

    • 1月5日
麦

2センチ開いていて予定日から3日後に生まれました🍼😌

1人目は、予定日6日目でした❄️

  • あゆ(﹡ˆˆ﹡)

    あゆ(﹡ˆˆ﹡)

    やはり経産婦でも予定日超過は全然ある事なんですねー(°д°)!!
    私も1人目5日超過してるし今回もそんな感じなのかなぁー早く会いたいなぁー😭(笑)

    • 1月5日
  • 麦

    病院で早く産みたいならたくさん動いてと言われましたが、予定日ぴったり希望だったので予定日の前の日から動き出産前日に雪かきしました😂絶対明日生まれると思っていたらその日の夜に陣痛きましたよ😆🍼

    • 1月5日
  • あゆ(﹡ˆˆ﹡)

    あゆ(﹡ˆˆ﹡)

    雪かきは重労働すぎる(๑°ㅁ°๑)‼
    お疲れ様でした😭😭(笑)

    なるほど!やっぱり動くのと念じる事は大切なんですねっ🙏💞

    • 1月5日