※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃんママ
家族・旦那

あーイラつく。31日〜2日まで甥っ子が泊まってました。しかし、私は30日…

あーイラつく。

31日〜2日まで甥っ子が泊まってました。
しかし、私は30日に手洗い洗車させられたせいで風邪をひき、しんどかったのに、最初は一泊だったから息子も喜ぶしと了承しました。
が、のびてのびて2日の夜までいました。
その泊まってる間、ホントにしんどかったのに甥っ子の相手、勉強みたり、自分達はお腹すいてなくても甥っ子のだけつくったりしてました。
旦那は自分が、泊まらせたくせにほぼ何もせず。

イライラストレスたまっている中、1日夜旦那達がお風呂入ってるときに旦那の携帯をかりました。(うちは勝手に携帯さわるのオッケーなので)
ら、ラインに知らない女が。
ひらいたら、会社の忘年会で行ったキャバのキャバ嬢でした。
旦那は飲めないので、シラフなのにキャバ嬢と交換したのかと思うとイライラして。
内容は、昨日ありがととか、名前で旦那を呼んだりラインしたらいかん時間ある⁉️とかでした。

イライラがですぎて、旦那に何イライラしとるの?
キャバ嬢か⁉️と言われ、そりゃイライラするわ‼️ありえん。とか言ってたら、あんなんで浮気ってゆわれても...と。
浮気とは言ってないけど、下心はあったんやないのかな?とか、帰宅が3時半とかだったからもしや⁉️とか考えてしまって...旦那に対して普通にできません。

そこに加えて、3日から体調崩した旦那。
ちょっと微熱でエライエライ、しんどい。
しんどいなら寝とれば?って言っても出かけるゆうし、とにかくエライアピールうざい。

自分の時だけ、おおげさじゃ‼️

あー。
なんかまとまりないですが、吐き出したくて。
イライラ止まらない。

コメント

初めてのママリ🔰

えー旦那さんひど!
お前が責任もって面倒みろよですよね。
キャバは知り合ったばっかりでもしやはないと思いますよ✧٩(ˊωˋ*)و✧

うちの旦那も年末から体調不良訴えてきて1週間です。うっっっざい!!!大げさなんじゃ(💢ってイライラします。
しかも毎日体調不良やから早寝するわ〜とか言って次の日の昼まで起きません。
今日ドライヤーしながら『マジうざい!ムカつく!男はええのぉ!』って叫んでたら聞こえてたみたいでシュンってしてました(笑)
37℃前後でゼーハー言っててきしょいです

• まめちゃんママ

まめちゃんママ

ひどいですよね(><)

早寝するだけいいですよ(><)
    早く寝ろって言ってもらまだ早すぎるとか意味不明。
    あげくにリビングで寝るとゆう(><)

うちもたまに呟いたり叫びます‼️
    叫ばないと、ストレスたまりますよね( ^ω^ )笑

37度前後で弱ちすぎますよね💢

• 1月6日
🐰

同じく旦那にイライラしてます。

うちの場合はまだ小学生の義妹がGWに泊まりに来たいとしつこく、自分は仕事で家にいないくせに2日も泊めやがりました。
いやいや、面倒みるの妊娠中のわたしやん!と思いながらイライラしてました。
また、キャバ嬢ではないですがSNSで繋がった遠い他県に住む女(子持ち?)とLINEしてました。
ご丁寧に通知オフにしてましたよ(笑)
元カノとコソコソ連絡とってたこともあったし、帰っても来ないし音信不通の時間が2時間あったりと怪しいことたくさんありました。

なんでこんなにわたしをイライラさせるんだろうと思ってしまいます。
吐き出したら少し気が紛れますよね。
まめちゃんママさんのイライラがおさまってゆっくり眠れますように( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

• まめちゃんママ

まめちゃんママ

一緒ですね‼️
    仕事でいないのに泊める意味がわからないですよね(><)
    親も親なんですけどね(><)
    義姉の子だったのですが、ずっと引きこもるで泊まってきゃーとか言ってきて(><)

妊娠中でキツイですよね(><)

イライラしますよね‼️

ありがとうございます(^^)
    実はいい夢みれました‼️笑

• 1月6日