※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smcr♡ᐝ
妊娠・出産

授乳ブラについて、オススメを教えてください。UNIQLOのブラトップから授乳ブラに変えたいと考えています。楽天やベルメゾンなどで見てもどれがいいか分からず、助言を求めています。

授乳ブラについて質問です(´•̥ω•̥`)
今までUNIQLOのブラトップで過ごして来ましたが、出産準備に当たって授乳ブラ?を購入しようと思います!入院時の持ち物リストにも入っていました。
さっきまで楽天やベルメゾンなど色々なサイトを見ていたのですが、イマイチどれがいいのか分からず..(>_<)
オススメがあれば是非教えて頂きたく投稿しました♡よろしくお願い致します!

コメント

あやねママ

むしろ私は授乳用としてブラトップ愛用してますー。

cinnamon

http://www.bellemaison.jp/cpg/sp/mama/maternity_innershop/innershop_index.html

インナー系はベルメゾンで揃えました!1000円弱の物からあるし、種類もかなり豊富です(^^)

しかもベルメゾンで購入経験がある場合のみかもしれませんが(^^;;先日690円送料込みで授乳ブラのお試しキャンペーンなどもありました。何かとお得でした(≧∇≦)

• cinnamon

cinnamon

ちなみに、経産婦男の子2人のママである姉はUNIQLOのブラトップがあれば充分だともいってました(^^;;w

• 9月9日
あやねママ

ましやてーさ、、さよややよわや

• あやねママ

あやねママ

すいません、ムスメが投稿してしまってました…orz

• 9月9日

たまひよSHOPでハーフトップを購入しました◡̈*✧色も5色あってデザインも可愛かったので😊

ふぅぅぅぅママ

私も授乳用にブラトップ使ってます٩(๑ơڡơ๑)۶♥

とも

西松屋で、授乳ブラ、授乳口付きのカップ付きキャミ買いました(^-^)
普通のブラトップだと首回りが伸びるよって姉に言われて(´`:)

ママchan

ブラトップ使っています。

まやさか

ブラトップはおっぱいが落ち着いて来てからはすごくよかったけど、産んですぐのパンパンおっぱいのときは授乳しにくかったです。

イオンのトップバリュの安いスポブラみたいなやつ使ってますが、柔らかくて気に入ってます(*`ω´)
可愛くは…ないです笑

smcr♡ᐝ

皆さんご親切に回答下さりありがとうございました♡
お一人ずつにお返事出来ず、申し訳ありません(>_<)
参考にさせて頂きます、ありがとうございました♡