※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃー
妊娠・出産

里帰り出産の帰省時期について相談中。36週までに帰省予定だったが、30週か32週に帰るべきか悩んでいる。皆さんは何週で帰省されましたか?

2人目出産の県外に里帰りの方は何週で帰られて、
病院には何週で行きましたか(。´・ω・)?
病院からは36週までに帰って来てと言われてそのつもりでいたら、
今日検診で次が最後くらいかなーと言われました。
あと2回は通うつもりでいたのに、
32wくらいには帰った方がいいと言われたのですが、
30wと32wに行ってから帰るでもいいですかね(。´・ω・)?
皆さんはどれくらいに帰られたのか教えて下さい。
ちなみに今までも異常なしで
1人目の時も今までもお腹の張りを感じたことはないです(´×ω×`)

コメント

ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

私は里帰り先の病院で32~34wでいかなきゃならないのでそこは実家に泊まりでいってついでに検診受けてきます。
実際里帰りするのは予定日の1ヶ月前くらいです。

• みゃー

みゃー

里帰り先で32wくらいって言われてるんですね(๑°꒵°๑)‼️
    34wで行くつもりで、
    やっぱり2回検診受けてから里帰りしようと思います( * ॑꒳ ॑* )♪

• 1月5日

私は時期的に実家の方があたたかいのもあり、28wから里帰り先の病院に通ってます。
ちなみに通っていた病院からは『32wからは里帰り先かな?』と言われてました。

• みゃー

みゃー

28wから帰られてるんですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    うちはつい昨日実家から戻ってきたのに
    2週間でまた帰るのはしんどいので、
    2回検診受けて34wくらいで里帰りしようと思います(๑´︶`๑)☆.。.:*

• 1月5日