※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
ココロ・悩み

不倫され、慰謝料の交渉で相手が50万しか払えないと言ってきた。子供2人いて離婚も考えているが、相場は200〜300。弁護士に任せるしかないが、不安がつきまとう。

不倫され、弁護士をたてて相手方に慰謝料を請求しています。弁護士と話をしたそうで、50万しか払えないって言ってきたらしいです。
こっちは、子供2人いて、離婚もするのに💦
相場は200〜300らしいので、全然納得いきません。
向こうが払えませんって言い続けるなら、もうわかりましたって言うしかないんでしょうか💦
子供から父親を奪った女が憎いです。
弁護士も、もっと頑張ってほしいです💦
分割でも払ってほしいです。それを言ったら、こちらからは、分割の提示をしないらしく、向うから言ってくればいいらしいです。
弁護士に任せるしかないけど、不安でしょうがないです😭

コメント

みるく(0歳、1才、4才、5才)

今お願いしてる弁護士は費用払って、お願いしてる弁護士ですか?

• すいか

すいか

そこの弁護士は、着手金ゼロで、慰謝料とれたら、弁護士費用払うようになってます!

• 1月5日
  • みるく(0歳、1才、4才、5才)

みるく(0歳、1才、4才、5才)

お金掛からないで動いてくれる弁護士さんがいるので、そちらで相談してみて同じ事言われたら、なるべくお金掛からない方にお願いした方がいいですよ💦
    旦那さんとは離婚してるのですか?
    調停中ですか?
    離婚調停中なら旦那さんからも慰謝料、養育費等、頭のいい弁護士さんなら色々付け足して結構な金額取ってくれますよ😊✨

• 1月5日
  • すいか

すいか

ありがとうございます😭

• 1月7日
きなこ

不倫相手のご両親は、娘が慰謝料請求されている事ご存知なのですか❓

こういう場合って相手方の実家も巻き込んで吹っかけるのが常套手段だと思っていました。
で、相手の実家競売に掛けてお金作らせるとかよく聞きますよね。

• すいか

すいか

不倫相手の親は知らないと思います。
    本当は、知らせたい気満々です😭

• 1月7日
すいか

弁護士によっても、色々なんですね😭
なんか、不安になってきました😭💦
もし、全然とれそうにもなかったら他の弁護士を探してみたいと思います😭
ありがとうございました☺️

むーむー

いえいえ、辛いとは思いますが良い方向に向かうといいですね!もう少しで決着ができると信じて頑張ってくださいね!