※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
妊活

生理予定日前に症状があり、生理らしき出血がある。妊娠の兆候か不安。

二人目妊娠希望中の1児ママです。

今月の生理予定日前にいつもとは違う激しい腰痛や
胸がびっくりするほどサイズアップしたので
妊娠できたかなー?と思ってたところでした。

一週間前、生理予定日だったのですが
今日生理??らしきものが来ました。
量も色もかなり少ないし薄いです。

妊娠の兆候に量の少ない血が出る人がいるらしいですが
それはとてもわかりやすいものですか?
一人目の時にはこんなこと無かったのでちょっと不安です。

妊娠していてほしい...(´;︵;`)

コメント

kkh

私は一人目の時には着色出血なかったですが、
二人目の時には生理予定日に鮮血の着床出血がほんの少しだけありました(^^)

ゆうママ

茶色おりものみたぃなのがありましたょ‼︎
今も続いてますか?