※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純香
妊娠・出産

10週5日の検診で性別を知りたいです。11週5日と記載されていました。性別がわかる時期でしょうか?

こんにちは。
今10w5dなのですが
今日検診で3Dを見ていて
ベビーナブが映ってる??と思い
質問させてもらいました。
このぐらいの時期ってもう
性別わかるんですかね??
オチンチンなんでしょうか?
それともベビーナブ??

ちなみに少し週数より大きいのか
エコーの紙には11w5dと記載されてました。

このぐらいの時期にこういう写りかただったかた、性別どちらでしたか?

コメント

♡Tokumei♡

3Dだと分からなかったと思います。。
普通の2D⁇エコーの画像はないですよね⁇

  • 純香

    純香

    今日の2Dのエコーは
    正面からの写真でした😱
    エコーで9w2dぐらいの大きさの時の
    2Dはあります。

    • 1月5日
  • 純香

    純香

    これです。

    • 1月5日
♡Tokumei♡

9wだとnubはわからないですね。。。
うちはこの12wエコー画像で男の子でした(✿´ ꒳ ` )

  • 純香

    純香

    そうなんですね!
    R先生に送ってみようかなーと
    思ったんですが今日のエコーだと
    微妙なのかなーと、、、

    ありがとうございました‼

    • 1月5日