※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
子育て・グッズ

私は子連れ、相手は独身、遊ぶってなったら何しますか?カラオケなしで!

私は子連れ、相手は独身、遊ぶってなったら何しますか?
カラオケなしで!

コメント

こんにちは!!

いつも、大体lunchして夕方前にはバイバイって感じですね😂

• あゆみ

あゆみ

ご飯食べてる時お子さんいい子にしてますか?😅

• 1月5日

退会ユーザー

いい子にしてない時もありますが、基本小さな好きなおもちゃ、お菓子、最終手段として、子供用のアプリを見せたりして乗り切ってます😂
    あとは、最近は幼児不可のお店も増えてきたので事前にお店に確認するのと、なるべく子供が食べれるものがあるお店にしてます😭

• 1月5日

退会ユーザー

ただ、うちは月に1回か2回くらいなのでlunchあったとしても😂たまになら、少しくらい大変でも息抜きになるし行くかー!と行っちゃいます(笑)

• 1月5日
もも

普通に日帰り旅行もしますし、家でご飯作って話したりもします☺️💗

• あゆみ

あゆみ

子ども2人つれて大変じゃないですか!?

• 1月5日
ぴょんぴょん

普通に子供向けの遊び場とか行って、一緒になって遊んでくれてます!
でも、友達によります!友達にとったら子供向けの遊び場はつまらないので😭💦

• あゆみ

あゆみ

そうですよね(>_<)それに子どもが遊べるとこってキドキドぐらいしかなくて😥

• 1月5日

私もランチのみです (笑)

• あゆみ

あゆみ

ですよね(>_<)

• 1月5日
ちび

ランチくらいですね(笑)

みは

うちに来てもらいます!
私も子供生まれる前はよく子供いる友達の家に遊びに行ってましたー!
子供も一番リラックスできるし、飽きてもいろんな玩具あるし!
お昼すませてから行くか、ある程度手がかからない子だったら向こうが作ってくれたり、もしくは私がなんか買ってったりして、夕方までには帰ってました!