※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ(﹡ˆˆ﹡)
妊娠・出産

36w4dの経産婦です!今日の検診で子宮口1cm開いてきてて頭も少し下がって…

こんにちは!!
36w4dの経産婦です!
今日の検診で子宮口1cm開いてきてて頭も少し下がってきてるねって言われました(*^^*)

先輩方の中で経産婦で36w前後に子宮口開き始めていた方で、どれくらいで出産になったかお聞きしたいです!!

二人目だから早いかなぁ〜と思いつつ、一人目が予定日5日超過だった為今回もまた遅いんじゃないかと思ってしまいます!

コメント

ひま

32週から子宮口1cm開いており
34週には子宮口3cmですが
まだまだ気配無しです!

  • あゆ(﹡ˆˆ﹡)

    あゆ(﹡ˆˆ﹡)

    32週から( °_° )早いですねっ!!
    お互い出産まで頑張りましょうね💗
    回答ありがとうございました(*^^*)

    • 1月5日