※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あもされ
家族・旦那

今、突然4歳の長男から、「僕、ママと結婚してあげる❗いつがいい?今日?…

今、突然4歳の長男から、「僕、ママと結婚してあげる❗いつがいい?今日?明日?」と聞かれました😂(笑)

「結婚してくれるのー?ほんとー😍ありがとうー🎵いつでもいいよー🎵」と答えると、「じゃぁ、明日ね❗」ですって😂

保育園にも行っていないのに、結婚なんて言葉どこで覚えてきたのか(笑)

トーマスで夢中で遊んでいるかと思いきや、不意打ちのプロポーズに、ニヤニヤしてしまいましたよ😍(笑)

親バカだとは思いつつ、誰かに聞いて欲しくなっちゃったので、投稿しちゃいました😁(笑)

コメント

micotaro

羨ましい‥‥わたしも言ってもらいたいです‥‥(笑)❤️

• あもされ

あもされ

突然だったので、「ケッコン??」となりましたが、結婚と分かってニマーッ😁ってなっちゃいました💕

• 1月5日
ママ

かわいいー❤️❤️❤️❤️

うちも二人とも男の子なんですけど、上の子が2歳で、今でもちっさい彼氏みたいな感じなのにもっともっとお喋りができるとそんな事言ってくれるのかな?と想像するだけで楽しみです❤️❤️

• あもされ

あもされ

普段はきかん坊なお兄ちゃんだけに、突然のプロポーズに萌えてしまいました😍

• 1月5日
ネギ塩たん

読んでてニヤニヤしちゃいました(笑)
かわいすぎますー!!!!!

• あもされ

あもされ

ニヤニヤしちゃいますよね😍

今日のお昼ごはんはお兄ちゃんの好物にします🎵(笑)

しばらくはこの言葉だけで、家事、育児頑張れそうです😁(笑)

• 1月5日
ママリン

可愛いー😆💕
可愛いすぎますね💕
癒されました😆💕このようなお話聞かせてくださってありがとうございます😆😆😆
そしてまだ第一子も産んでないのに、授かり物だとは重々承知ですが次は男の子が欲しくなっちゃいました😆💕
きゃー😆微笑ましすぎます😆💕

• あもされ

あもされ

普段は反抗期まっただ中できかん坊な長男だけに、萌えちゃいましま😍(笑)

何だかんだで、まだまだ甘えん坊の4歳児です😁

男の子は純粋で単純なところが可愛くて、女の子はちょっとおませさんなところが可愛いですよ💕

元気な赤ちゃん産んで下さいねー🎵

• 1月5日
  • ママリン

ママリン

ギャップ萌えな感じですね😆!

男の子っていつまでも甘えん坊なイメージがあります😆

確かに純粋ですよね😆私の弟が6つ離れてるのですが、幼い頃から純粋でした😆単純なのは全男性共通ですよね😆!
    我が子は女の子のようなのでどんなおませさんなのか楽しみです😌🌼

ありがとうございます😌
    元気な赤ちゃん産めるよう頑張ります😆💪✨

• 1月5日
Achanまま

私も今生後3ヶ月の息子を育てていて大変なこともありますが、愛情かけて育てていつかそんなこと言ってくれたら頑張りが報われると思って今からウキウキしちゃいました☺️💓💓💓

• あもされ

あもされ

下の子達が産まれてからは、結構我慢させたり、私に余裕がなく、キツめに叱ったりしてしまったりもしてるんですが、あー。こんな私でも、息子には必要とされてるんだなーと、嬉しくなりました😂

これからも、育児頑張れそうです😁❗

• 1月5日
あにゃ

可愛いですね😍💓
私も癒されちゃいました😆💓
今日?明日?が素敵すぎます😍💓
ウチの子も将来プロポーズしてくれないかしら?😂w
癒やされる話をありがとうございます😊

• あもされ

あもされ

ウチはデキ婚で旦那からさえもプロポーズってなかったので、人生初のプロポーズが息子からでした😂(笑)

母親冥利につきます❗(笑)

• 1月5日

めっちゃ可愛いーー😍😍笑
結婚してあげる!!なんて言われたら、もう泣いちゃいます😭笑

うちの上の子もお喋りするようになったので、息子からのプロポーズの日が待ち遠しいです( *´艸`)笑

• あもされ

あもされ

朝からニヤニヤが止まりませんよ😁(笑)

いつもは憎たらし(笑)ですが、さすがにハートを撃ち抜かれちゃいました💘

• 1月5日
るか

あぁ〜やっぱり男の子かわいいですね♡お腹の子は男の子確定なので今から楽しみで仕方がないです😍女の子は同性で通じ合う物があったり、大きくなってもたくさん話が出来たりでもちろんかわいいけど、やっぱ男の子はなんかキュンキュンしちゃいますね☺️

• あもされ

あもされ

男の子はこの単純なところが可愛いですよ💕
    女の子は大人になっても仲良かったりするかもですけど、男の子は大きくなったらこんな風な会話も出来なくなりますので、今のうちに堪能したいと思います🎵

• 1月5日
ひろmama

可愛すぎますー😭💕😭💕
羨ましいです💖

• あもされ

あもされ

朝からやられました😂💕

結婚してあげる❗と若干上から目線ではありますが(笑)、萌えました💕

• 1月5日
あお

可愛すぎますね😍
うちの子もそのうちプロポーズしてくれないかなあ❤️

• あもされ

あもされ

あまりに可愛すぎて、私今日一日中ご機嫌です🎵(笑)

おしゃべりするようになったら、言ってくれるかもですよー😆⤴

• 1月5日
ゆうき

可愛すぎです(●´ω`●)
その言葉言われたらイチコロですよ(笑)

• あもされ

あもされ

イチコロでした😍(笑)

朝からご機嫌な私は、普段はバターなんて使わないし、お肉も小さくケチケチですが、バターも使い、お肉も大きく、具だくさんなかぼちゃシチューを夕飯に作っています🎵

あー。なんて単純な私😂(笑)

• 1月5日
じゅり

めちゃくちゃかわいい〜😂❤️
職場の休憩室でにやけてしまいました!!
ママかわいーママと結婚するーって言ってもらうのが夢です💕
お腹の赤ちゃんにいつか言ってもらえることを願います😂✨

• あもされ

あもされ

子供って可愛いですね💕
    毎日の慌ただしさの中ですっかり忘れていましたよ😂(笑)

元気な赤ちゃん産んで、是非是非夢を叶えて下さい😆
    悶絶しますよ😁💕

• 1月5日
ママリ

癒し〜〜〜〜🤤💓
うちの子も言ってくれないかな🤔(笑)

ママのことが大好きなんですね😊💪❗️

• あもされ

あもされ

最近は反抗期で、私との言い合い?ケンカ?(笑)が絶えなかったので、自信なくしてたんですが、ちゃんと好かれてるって分かって安心しています😂(笑)

もうちょっと優しくしてあげようと、反省しました😂

• 1月5日
ゆゆ

可愛いすぎます😂💕
そんなプロポーズされたらめちゃくちゃ嬉しいですよね✨

2人共男の子ですが、言われてないな〜いつかそんな風に言ってくれる日が来るのかな〜💕
楽しみですが、将来それを他の女の子に言うんだなと思うと嫉妬してしまいます(笑)

• あもされ

あもされ

突然だったので、優美さんも、突然のプロポーズあるかもですよ😁🎵

確かに、将来はお嫁さんになる子に言うんだなーと思うと、ちょっと寂しくなりますね😂

でも、私は旦那からのプロポーズもなかったので、今はこの言葉を糧に、いつかくるその日まで、育児を楽しめそうです🎵(笑)

• 1月5日
なっつん

キャー❤️❤️
それほんと憧れです!!

私もプロポーズ楽しみに子育て頑張ろうー!

ママって大変ですが、パパにはない特権がありますよねー😂

• あもされ

あもされ

パパがいるときには、すっごいパパっ子なんですけど、やっぱりママだよねー😁🎵って思っちゃいました(笑)

子供の言葉ってすごいですねー❗疲れなんて吹き飛んで、一日中笑顔でいられますから😆💕

• 1月5日
ママリ

めっちゃ聞きたい、何で明日なの?笑
明日どうなるか気になりますー🤣笑

• あもされ

あもされ

確かに何で明日だったんですかね😂(笑)

今日息子に聞いてみます😁💕

• 1月6日