※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
妊娠・出産

私は、東北在住の初産婦です。福岡に里帰りして出産しようと考えている…

初めまして。私は、東北在住の初産婦です。
福岡に里帰りして出産しようと考えているのですが、現在住んでいる所が離れているので、簡単には帰省できず、病院についての知識がありません、、、。また、初めての出産のため、どのような病院が良いかもあまりイメージが付きません。
実家は太宰府で、大野城や筑紫野辺りで産婦人科を探しています。

地元の友人に聞いた話だと、
・城野産婦人科
・あまがせ産婦人科
・なかがわ産婦人科(筑紫野)
をおススメされました。
どなたか、そちらの病院で出産経験された方がいらっしゃいましたら、メリットデメリットなど、教えて頂けるとありがたいです!
その他、太宰府や春日周辺で、おススメの産婦人科がありましたら、教えて頂きたいです!
年始でお忙しい中申し訳ありませんが、遠方のため、困っています。よろしくお願い致します。

コメント

sakura

こちらの質問が上手く投稿出来ていないと思い、もう一つ同じ質問をしてしまったため、もし、回答しようとしてくれている方が居らっしゃれば、お手数ですがもう一つの方にお願い致します!
初めての出産で不安いっぱいですので、お返事頂けるとありがたいです、、、。