※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊活

リボン堂で注文した排卵検査薬がいつ届くか気になる。通常の到着日数や年末年始の影響について知りたい。避妊中に検査薬を使いたいが、問い合わせのタイミングも知りたい。

いつもお世話になっております。
カテ迷いましたが、こちらで失礼します。

12/28にリボン堂というサイトで排卵検査薬を注文しました。
クレジットカード決済で、決済完了のメールと注文確認のメールは送られてきました(おそらく自動メールかと思いますが)。

年末年始という事もあり、通常よりは時間が掛かるだろうと思っていますが、年始の営業開始日がいつからなのかよく分からず…。
発送メール等もまだ来ないので、いつ頃届くのかなぁと気になっています。

調べたところ、海外発送の場合もあるみたいですが。

リボン堂を利用した事がある方、通常は大体どれくらいで届きますか?また、年末年始など時間が掛かる事が予想される時期に注文した事がある方はどれくらいで届きましたか??

年末に風疹の予防接種をしたので来月くらいまでは避妊を続ける予定ですが、その間に排卵検査薬に慣れたいと思って今回初めて注文しました。
もう少しのんびり待ってみるつもりですが、問い合わせる時期の目安なども知りたいので、宜しくお願い致します。

コメント

ママリ

何日かかるかは忘れてしまいましたが、12月28日注文だともう少し日にちかかるかもしれません。
2回ほどリボン堂で注文しましたが、中国から届きました。
あと、1.2週間以内には届くかなとは思います。

• なお

なお

コメントありがとうございます。
    つい先程リボン堂さんから発送についてメール連絡があり、9日発送予定との事でした。
    仰る通りあと1,2週間は待つ感じになりそうですが、目安が分かり安心しました。ありがとうございました!

• 1月5日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます。
    初めて注文するときは不安ですよね。
    発送予定の日もわかって安心ですね⭐️
    良かったです😊

• 1月5日