※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴち
お出かけ

京都に住んでる方♪遅ればせながら初売りに行きますが京都駅(ポルタ、伊…

京都に住んでる方♪

遅ればせながら初売りに行きますが
京都駅(ポルタ、伊勢丹など)か河原町(マルイらへん)かどちらがファッション街(?)で、いろいろ服があったり、みつけやすいですか?

落ち着いた服装が好きで、あんまりギャルギャルしいのや安っぽいのは着ないです。

子供服もあったら嬉しいです。

ここ以外にオススメのところありますか?
京都駅にはよく行くのですが、河原町らへんは
あまり行ったことがなく知識がないです。

あと河原町のOPAは、アラサー向けの服もあるのでしょうか?

知っている方いらしたら色々情報お願いします(✱°⌂°✱)

コメント

ぴち

ちなみに一人で行くので、子供の融通は関係ないです!

ブラコニ

OPAは何回かいきましたがギャルギャルしてるイメージです。

子供服は河原町付近はほとんど見かけません_(꒪ཀ꒪」∠)_あ、でも、息子さんなのでGAPやH&Mはシンプルな子供服が多く買いやすいと思うので河原町にあります✨前はマザウェイズもあったのですがなくなりました( ノД`)

ママさんの服はアラサーとのことで、その位の年齢の方とは行ったことがないのですが…どちらかと言えば京都駅前の方が落ち着いている印象です✨

OPAは若い子、ロリータ、個性派さん向きなブランドが多いと思います。

私自身20代前半で、ロリータ程は行きませんが可愛くてフリフリした服が好きなのですが、京都駅前のイオンに入ってるaxesによく行きます。その後ポルタも見て回ります。

たまにOPAの中のショップにも可愛いと思うものがあったり、河原町付近のSPINNSとかOLIVE des OLIVE、他にも可愛いお洋服はあるので行ってみる価値はあると思います!

あられ

河原町にはZARAがありますし、高島屋もありますので落ち着いたお洋服も買えるかと。
また、藤井大丸は割と落ち着いてオシャレなブランドははいってますよ。

子供服もGapやh&mでみれますので、河原町のほうがいいかとおもいます(^^)