※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

旦那にイライラです去年の守矢を納めに京都に行こう!と前日に言われまし…

旦那にイライラです
去年の守矢を納めに京都に
行こう!と前日に言われました
私は人がヤバイくらい多くて息子が愚図るのが分かってたので
愚図ってもいつもみたいに
ガタガタイライラせんといてな☆と言いました
当日案の定人がギュウギュウで
途中からぐずる
階段あるのでバギー折り畳む
余計ぐずる
旦那→うっさいっほなかえるか
とかいいだす。
その前に神社渋滞が
はじまってるだけでイライラしてました
大分遠いパーキングにとめて
あるいて神社へ。。
守矢を納めるにも行列
納めるとこは広いから
横から入れるだけ入れてやっと
息子抱っこしてる
私にわざわざ頼む
車に戻るとき息子をバギーにのせて
おとなしくなったらバギー押すとかいぅす
今さらおそいわっ!
ショッピングモールへ
息子ねる→買い物→起きる→泣く
旦那はかえろかとゆうので
パーキングにむかう
歩いて15分程です
私バギー折り畳み肩に掛ける
泣いてる息子を片手で抱っこ
自分の荷物(オムツなど)
階段や坂道あるく。
旦那→泣いてる息子の近くにいるのは
周りの目線や
恥ずかしいを理由に(憶測ですが)
私達から10m以上はなれて
スタスタ後ろも気にせず進む。
そして一言→遅い。なんでないてるん
泣き止め。泣き止ましてうるさい どつけよ

出掛けて息子が愚図ったり
するといつもこうです
毎週日ようが唯一3人の時間なので、
出掛けるのが
楽しみなのに愚図りだしたら
最悪な旦那に
ムカつきます
こんなことなら
出掛けないで息子と2人で
出掛けるほうが
100倍たのしいです♪
私と2人のときや
友人とでかけるとき
あそこまで愚図らないし
泣かないしバギーも
ずっと座ってます

イヤイヤ期も若干始まってる
為いやーっとすごい
いいます。私もイラッとくるとき
もちろんありますm(__)m
でも旦那にはまけます。笑
旦那にイヤイヤ期入ってるかもなあ
と言うと、
俺やったらぶち殺すぶん殴ってまうわ
と冗談一言。
はい!!
怖すぎる預けれません
今まで預けたことは無いです
そんな事ゆうやつ最低
ちなみに息子は旦那になつかないので
抱っこもなにも号泣です笑



コメント

ママ

ご主人口悪すぎですし、冗談でも言って良いこと悪いことの区別ぐらいしっかりしてほしいですね。自分から行こうと言ったのに荷物もおこさんも任せっきりで、ぐずればイライラって自分勝手すぎですΣ( ̄皿 ̄;;
そりゃぁなつかないですね(  ̄- ̄)