※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kei*
雑談・つぶやき

隣で寝ている息子。ちょっとでも離れると手を伸ばして探してくるのが可…

隣で寝ている息子。
ちょっとでも離れると手を伸ばして探してくるのが可愛すぎる!!!
横向きで寝てるとチューするんじゃないかってくらい顔が近いし😂
仰向けでも私が寝ている側の手は絶対私の体にくっついてるし、ほんと可愛すぎる😂

最近、この子が大きくなったら
うるせぇ、くそばばあ!!
って言われるんだろうなぁ。
とか
お風呂いつまで一緒に入ってくれるかなぁ
とか
いつまで一緒に寝れるのかなぁ
とか考える😂

人見知りが始まったし、パパの抱っこじゃ泣き止まない時も増えてきて、私の抱っこで泣き止んだ時は
あぁ私はこの子の母親なんだな
って改めて思って嬉しくなる😂

今年から保育園に預ける予定だけど、息子はびっくりするくらいビビりだからちゃんと保育園に通えるのか心配だなぁ😨


コメント

🌈ころりん🎈

息子っち、可愛いですね。ママの温もりを感じて安心するんでしょね。
ウチは、4歳女の子です。一昨日、私が夜勤に行った為、旦那と二人で寝ました。ウチの娘は、比較的物分かりよく私が仕事行く時もあっさりでしたが、旦那と寝る時、ママが良い~って言って泣き、私が毎晩使ってる抱き枕を自分の布団に入れて寝たそうです。そんなん聞いたら愛しくなり、きゅーんとなりました。

  • kei*

    kei*

    夜勤お疲れ様です😊
    抱き枕を布団に入れてって想像しただけでキューンってなります!!!
    可愛すぎます♡♡

    いつかは離れていってしまうので今の時間を大切にしたいです😊

    • 1月5日
  • 🌈ころりん🎈

    🌈ころりん🎈

    本当、いつか離れて行ってしまいますよね~。今のこの時間大切なのよく分かります。

    • 1月5日