※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipipi
妊活

福さん式を受けた方が妊娠した際の子宮口の感じや、生理予定日を過ぎて福さん式をした場合の指の付け根までの感覚について質問があります。

続けて質問失礼します>_<
福さん式をされてた方、妊娠した時
子宮口はどんな感じでしたか?
届かないってのは本当に届かないんでしょうか>_<?

生理予定日を過ぎて福さん式をしたら
指の付け根まで、入れると触れるんですが
近くもない感じなんですm(__)m。。

コメント

loveless

高温期12日目にフライングで陽性を確認後、これはチャンスと子宮口をチェック。っといっても怖いので噂に聞く遠いってどんな感じなのかオリモノを見るぐらいにとどめるつもりで…。
実際はいつもの生理前と位置も変わらず触れるから1度だけ子宮口の固さなども確認したけどしっかり口が閉じて硬いとかでもなく。オリモノも乳液とかクリームじゃなくベタベタな感じ。
私は福さん式に該当しませんでした。

ちゃんえり。

私の場合、福さん式を試して見事一週期で授かる事が出来たので、非妊娠時と比べようがないのですが…参考までに。

同じく指の付け根まで入れて触れる事が出来ました。
けど、子宮口の向き?が明らかに背中側?に入り込んでる感じでしたよ‼︎

あと多分経産婦なのでですが、子宮口がキュッと締まってる感じはなく…指の先がポコっとハマる感じでした。

でも、子宮口の硬さはよく聞く鼻のてっぺんの様なコリっとした感じでしたよ(^^)