※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラブ
妊活

クロミッド治療中でタマゴが見えず、病院を変えるタイミングが分からない。いつ病院を変えるべきか教えてください。

今通ってる病院から
病院を変えるタイミングが分からなくて(汗)
クロミッド飲み終わってからエコーに行ったけど
まだ内膜も厚くなくタマゴも見えないと言われました。
もぉ病院を変えようかと思うのですがいつ変えればいいか分からなくて(汗)
病院を変えるタイミングを教えて下さい

コメント

にゃんたん

好きなタイミングで変えて大丈夫だと思います!
紹介状書いてもらえば、引き続きで診てくれると思います( ・ᴗ・ )

• ラブ

ラブ

クロミッドを飲んだ後って生理がなかなかこないからピルを処方してもらうんだけどその前に変えても大丈夫なのかな❓

• 1月5日
  • にゃんたん

にゃんたん

そうなんですね!
    それならピルを処方してもらう時に紹介状も一緒に貰ってくるのはどうですか?

私だったら、処方してもらう前に転院してしまうと思いますが…(><)

• 1月5日
  • ラブ

ラブ

なんだか紹介状を書いてもらうのも気がひけちゃいますね~💦
    何か思われるんじゃないかとか考えちゃって💦

• 1月5日
  • にゃんたん

にゃんたん

わたしも書いてもらうのにかなり勇気いりました(´・ ・`)

何か言われるのかとか不安でしたが、何も言われずでしたよ!

後は電話で紹介状書いて欲しいと伝えればいいと思います( ・ᴗ・ )

• 1月5日
  • ラブ

ラブ

電話で言うなら言えそうです。
    後貰いに行くのにちょっと怖いですが
    勇気出してみます。
    ありがとう😌

• 1月5日
チーとアオ

関東圏にお住まいなら加藤レディースクリニックがおすすめです!

• ラブ

ラブ

関西なんです^_^;ありがとうございます🙏

• 1月5日
ねりわさび

関西ならリプロダクションクリニックが有名ですね!私はリプロダクション東京に転院して授かりました(^_^)
治療は生理3日目から始まるので、それより前に予約の電話をすればタイミング合うと思います。
紹介所をお願いするときは「環境と気分をリフレッシュしてみたいので、違う病院も行ってみたいです」とお願いしました(^_^)
そしたら、先生も「確かに気分を変えるのは治療に良い影響あるかもしれませんねー」って言ってもらえました(^^)v

• ラブ

ラブ

そおなんですか☺️
    でもそのシプロダクションクリニックって大阪とかなんじゃないですか❓
    ちょっと遠いのは時間やお金がかかってしまうだろぉな~と思って💦
    病院を変える理由はそぉいう言い方凄くいぃですね。
    それでお願いしてみよかな(笑)

• 1月5日