※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ9🍵
その他の疑問

MICHAEL CORSの直営店でカバンを買いました。半ば勢いで買った自分がい…

MICHAEL CORSの直営店でカバンを買いました。
半ば勢いで買った自分がいけなかったのですが…
やっぱりちょっとひっかかるところがあり、返品したいです。

しかし、ブランドバッグの自己都合返品はよく断られると聞くので、、、実際返品したことのある方いらっしゃいますか?
どのような理由での返品で、返品に応じてもらえたかどうか教えてください。

ちなみに昨日買ったもので、セール品ではなく、レシートから全て買った時のまま残っています。

コメント

ローラ

返品経験者ですが、私ならまず返品出来るかどうか買った店舗とは違う店舗に電話で聞いてみますかね(^-^)
理由はありのままをオーバーにして伝えます。
同店舗で返品するのが気まずかったら他店舗での返品は可能かどうかも聞いておきます(´×ω×`)

• ふ9🍵

ふ9🍵

経験者さんのコメントありがとうございます!!
    他店舗に聞いてみるんですね!思いつきませんでした。
    クレジットカードで買ってしまったので多分本当に返品するとしたら買った店舗なのかなと思っています…。

ちなみに、差し支えなければRicoさんの返品理由教えていただけますか?

• 1月5日
  • ローラ

ローラ

遅れてごめんなさい💦
    カード払いでしたら同店舗じゃないと出来ないでしょうね😭
    会社によっても違ってくるんですが大体はカード払いだとその日の内に購入した店からカード会社へ引き落としの依頼がかかります。なのでカード会社の引き落としの確定がされる前に返品しにいかないと引き落としされてしまうはずです😭💦

私の返品理由はふくまゆさんと似たような感じで衝動買いでした(笑)でしたがが、会社によっては顧客都合での返品はできないところもあるので、そこもネットか何かでまず確認した方がいいかもしれないですね(´×ω×`)

• 1月7日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

お返事遅くなってすみません。
    かなーりお店には嫌がられましたがなんとか返品できました!半ばクレーマーでした(・ω・`)これを反省に高いものは衝動買いしないようにしたいと思います(>_<、)
    相談に乗って頂きありがとうございました☆

• 1月10日