※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネネ
妊娠・出産

先月から避妊をしていないけど、生理5日前から胃がムカムカ。妊娠前に同じ症状があった方いますか?赤ちゃんができたらいいなと思っています。

いつもお世話になっております。
二人目を希望していて先月から避妊をしていないんですが、今生理5日前で朝から胃がムカムカしています。
まだ検査薬も試せないためわからないんですが、生理前に胃がムカムカしたこともなかったので、もしかしたら?と少し期待をしてしまったりしているんですが、妊娠前に胃がムカムカして気持ち悪いって思った方いらっしゃいますか?
ただの三が日の暴飲暴食かもしれませんが…笑。
赤ちゃんできていたらいいなぁーって思っちゃいます>_<

コメント

杏仁豆腐

胃がムカムカというかキリキリ痛くて神経痛に効く胃薬飲んでましたが妊娠してました〜!!
期待させてしまったらすみません😂

• ネネ

ネネ

なるほど!それは飲んで大丈夫な薬だったんですか?

• 1月4日
  • 杏仁豆腐

杏仁豆腐

どうでしょう?生理終了後から生理予定日の間なので、神経質になる期間ではないと思うので調べた事はないです!

• 1月4日
  • ネネ

ネネ

そのくらいの時期だったんですね♡
    教えていただきありがとうございました😊

• 1月6日
ぽちの助

生理日に生理が来なくて、翌日ぐらいから微熱、胃のむかつき、吐き気等があり、検査薬を使ったら妊娠してましたよ(*´∀`)
元々不順だったので、妊娠しているとは思ってなかったです(笑)

• ネネ

ネネ

いろいろ体に反応が出たんですね!!
    不順ですと確かにわからないかもです!
    教えていただきありがとうございます😊

• 1月6日