※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
ココロ・悩み

産後に排卵日に体調不良で吐くことが毎月あります。同じような経験の方いますか?

妊娠前までは排卵日に排卵痛や体調不良などなく、生理痛は重いくらいだったのですが、産後排卵日に排卵痛や体調不良で吐くことが毎月です(><)
今日も多分排卵日で朝からお腹痛くてさっき吐いてしまいました。
同じような方いらっしゃいますか?
排卵日も体調不良、生理前も体調不良、生理中は生理痛が重くて体調不良の良い日が少ないです😢

コメント

まま

私も妊娠前は排卵痛なかったんですが
出産後、排卵痛がひどくなりました(><)

• もち

もち

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    同じですね😢産後は今までなかったものが出てきて休めず結構辛いですよね😭

• 1月4日
かえる

大丈夫ですか??
PMSがひどいと辛いですよね😞
私も妊娠前から月経前症候群がひどくて排卵~生理が来るまで毎日吐き気があります😱💦
また生理痛も重いので💦生理終了後から二週間くらいしか元気な日がありません😅
とにかく胃に優しいものをなるべく食べるなどしています😢

• もち

もち

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    大丈夫です!ありがとうございます😢
    それは辛いですね💦たった1日の吐き気ですら辛いのに💦
    私も生理痛重くて7日間の生理中4日も生理痛があり辛いです😭
    同じです!そのくらいしか体調が良い日がなくて辛いですよね😔
    そうですよね、私も今日は雑炊にしようと思います!

• 1月4日