※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋😋
妊活

12月19日から生理が始まり(薬を飲んで生理を起こさせました)生理…

12月19日から生理が始まり(薬を飲んで生理を起こさせました)生理5日目の23日からクロミッドを飲んで、排卵日は、排卵検査薬のみで確認しています。
年末年始のため病院でのエコー確認は出来ませんでした。
先生には3.4日辺りにタイミング取って6日に病院にきてねと言われました。
排卵検査薬をしていますが、いまいち濃くなりません。
2日の夜にタイミング一度とりましたが、昨日は取れなかったので、今夜と思ったのですが、検査薬が薄い反応なのにタイミングをとっても意味ないのでは?と思いまして質問させて頂きました。
どうかご意見下さい(><)

コメント

😋😋

写真はこんな感じです。