※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび
妊活

クロミッド服用後に生理のような出血があり、基礎体温も変化。経験がある方、情報をお願いします。

生理のような出血があったのに妊娠していたという方はいらっしゃいますか?(。>_<。)

12/3-12/7まで初めてクロミッドを毎日1錠5日間内服しました。
12/21に排卵後を病院で確認。

12/31に36.63℃になり、いつものような生理出血が始まりました。
しかし生理3日目はいつものようなかんじだったのですが、5日目の今日出血が止まりました。
そして基礎体温はグラフのような感じで…
いつもは7日間きっちり生理出血があります。

もし、そのような経験がある方がいましたら、教えて下さい(。>_<。)

コメント

kaka1111

うーん。
多めの出血が3日間あったなら、通常の生理の可能性が高いとは思います。

※ちなみに私は5日目には茶オリ程度になります

ただ、高温期がまだ続いているようなら一度検査してみても良いかなとは思いますよ(*´∇`*)
国産の検査薬なら反応すると思いますよ^ ^

排卵日が21日だとしたら、高温期が10日間は少し短い気がします。
排卵後の確認だけで、排卵は18あたりですかね?

どうぞ幸せが訪れますように^ ^

• らび

らび

コメントありがとうございます(。>_<。)産婦人科の先生にも高温期が短いと言われており、黄体機能不全疑いと言われました(。>_<。)

一度検査してみようと思います!

• 1月4日
Sa

出血はいつも少ないですか?

私はいつも出血が少なく5日ほどありますが、妊娠した時は3日ありました。
基礎体温は測ってなかったのでわかりません(T . T)

参考になれば幸いです(*^▽^*)

• らび

らび

コメントありがとうございます!(。>_<。)
    出血はいつも少し多めです。

妊娠の時も出血が続く方もいらっしゃるのですね(o^^o)参考になります✨ありがとうございます!

• 1月4日