※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
産婦人科・小児科

愛知県東海市在住で体癌検査を受ける病院を探しています。痛みが心配で、痛くない病院を知りたいです。車で移動可能。

愛知県東海市在住です。
体癌検査を受けようと思っていて病院を探しています。痛いと聞くので心配で。
ここの病院で受けて、そんなに痛くなかったよって方いたら先生の名前教えてください😣車での移動できるので多少遠くても大丈夫です!

コメント

theory☆

東海市です✨

体癌検査とは、子宮体癌のことでしょうか?

受けたことありますが、別にそこまで痛かった記憶ありませんよ~🌠
(東海市に引っ越しする前に受けたのでこの辺の病院ではないですが)

近くで婦人科がある大きな総合病院ですと、
大同病院か公立知多総合病院ですかね😊
公立知多~は癌患者取り違え手術等の医療過誤(医療ミス)があったりしたので、私は大きな病院にいくときは大同病院に行ってます✨

あとは個人病院ですと、
大府の広川産婦人科やいしがせの森ですかね😊

• こま

こま

子宮体癌検査です。頸管は痛くないので毎年受けています。
    近くに検査できる病院はありますが、子宮後屈や内膜症があるし痛みが心配で。そんなに痛くなかったのですね😯私も痛くないといいな🤗

• 1月4日