退会ユーザー
妊娠おめでとうございます🙃
退会ユーザー
妊娠おめでとうございます🙃
「検診」に関する質問
検診のとき下の毛処理してますか?妊娠してから下の毛処理してないのですが、イケメンの若い先生で恥ずかしいです。 2人目の時は全部剃っていたのでそのまま全部剃って検診に挑んでましたが、3人目となるともうどうでも…
35週妊婦です、一昨年検診に行きあまりにも エコー写真が豚さんすぎて面白いです😂 前回は綺麗にお顔を見せてくれていたので これはどう言う角度??と笑ってしまいます(笑) これって角度の問題ですか??(笑)
しみてた歯が急にしみなくなることなんてありますか?? 神経死んでしまったとかなんですかね??😭 定期検診も行って虫歯もなかったんですけどずっとしみてたので知覚過敏かと思ってシュミテクトで磨いてました。なんとな…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント